80’s 洋楽 LAメタル(ROCKの日)

6月9日はROCKの日♬

1980年代に流行ったLAメタルをセレクト。

今でも色褪せない80’s洋楽の世界!

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle

Mötley Crüe - Live Wire

Van Halen - Jump

DEF LEPPARD - "Pour Some Sugar On Me

RATT - You're in Love

Bon Jovi - Wanted Dead Or Alive

私が高校生の頃にリアルタイムで聴いていた曲です。
当時、親友と一緒に貸しレコード屋さんへ行ってレコードを借りてカセットテープに録音して聴いていました。
愛読誌はBURRN! ネットのない時代。雑誌は貴重な情報源でした。色々なバンドを知ることができました。
私にとってROCKとは魂の叫びのように感じます。

年月が経っても色褪せない。新たな発見があるかもしれません。
ぜひ聴いてみてください!

#私のプレイリスト
#思い出の曲


この記事が参加している募集

思い出の曲

私のプレイリスト

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは写真活動に使わせていただきます!