見出し画像

【毎日投稿チャレンジ】体を動かすことの大切さを実感する土曜日。

こんにちは。
パーソナルコーチとして活動するりんちゃんです。

本日は土曜日ですね。
毎日投稿チャレンジも4日目に入りました。
脱・三日坊主したぜ!!!!w

本日は午前中にピラティスに行ってきました。
1時間のパーソナルピラティスです。

2年前から通っていますが、
通い始めと比べて姿勢がよくなり、体幹も鍛えられました。
ピラティスの自分の身体に意識を向けている感覚がたまらなく好きです。

昼ご飯を作り、休憩した後は
竹脇まりなさんの宅トレ動画で1時間ほど筋トレ、有酸素運動をし
身体を動かしました。
適度な運動は大切ですね。かなり気分転換になります。

夜は手巻きずしをやろうと思います。
寄ったスーパーで手巻き寿司セットが目に入ったからという
安直な理由ですが。笑

ビールを飲みながら、27時間テレビでも見ようかなー。
至福のひとときです。

では、今日はこのへんにします。 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


現在、コーチングのクライアントを募集しています!
・周りには言いにくいことがあり、もやもやしている
・仕事、人間関係などで悩んでいる
・理想像を明確にしたい
こんな思いを抱えながら毎日がんばっているあなたへ。
私との対話を通して、新たな自分に気づいてみませんか。
ご希望の方は、以下のフォームを記入し送信をお願いいたします。
初めての方は、体験セッションを先着3名様のみ無料でご提供します!
※定員に達した場合は、1,100円でご提供いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?