言葉にならない感情

楽器フェスvol1に参加しての気づき、その一

ぼんやりしていた思いがハッキリ見えたのが嬉しかった。言葉に変換できない感情を楽器で表現できる!自分の中でそれがピカッと何かが光るようにひらめいた。

日本語でも英語でも、おそらく、他のいろんな言語を駆使しても、決して、ぴったり表現できない気持ち、感情が自分の中に沈殿している。

それが楽器を奏でることによって、その沈殿を掘り起こし、指先に乗せることが出来る!

スタエフでの楽器フェスのコンセプトは楽器の演奏だけでも参加して、いろんな楽器奏者を掘り起こしたいという事だった。

そんな発想で、その思いを今回、形にして下さった、FM760さん、藤ゆーきさん、そして共演して下さった、MIZUKI87さん、G2さん、しゅんやさん、いろんな気づきを本当にありがとうございました。


他にも書きたいことは一杯沈殿していますが、今日はどうしてもこのことを書き記しておきたかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?