見出し画像

11th ANNIVERSARY

11年… 結婚生活ほぼアメリカやん。

ということに気づいた今日。

ランチデート

お店の前で待ち合わせるのもなんだか新鮮

腕組んで歩いて

昼間からワイン飲んで

仕事に戻るときハグして

ドタバタと子供たちの学校と習い事の
送迎して帰ってきたら
お花とケーキを用意してくれてて

もともと仲良いけど
結婚生活で一番仲良いんじゃない?

というくらい。

#ココロのヨガのおかげ
#ほんまかい
#いや実はこれ結構ほんまやねん
#マジで家族も変わる

そして、お義母さんが泣くという。

「11年ミユキさんがアメリカついて行ってくれて、
異国の地で子育てしてくれてサポートしてくれて、
よぉ我慢してきてくれたから、ココまで続いてるのよ。

わたしからもミユキさん、ありがとう。
あなたには本当に感謝しています。」

旦那1ミリも褒められず。。。

11年ありがとう。

ほんで、これからもよろしくお願いします♡



【世界初!全米ヨガアライアンス認定!
『ココロ』専門ヨガインストラクター】

GW無料体験講座peatixにて開催!
詳しくはプロフィール欄のリンクへ!

♡音の瞑想(サウンドヒーリング・マントラ瞑想)
♡アーユルヴェーダ心理学
♡共感コミュニケーション(NVC)

この3つの叡智をもとに
Mind Yoga Instructorとして活動中!

(体を使わない「ココロ」のヨガです)

心が変われば、世界が思いやりとあたたかさに包まれていることに気づく。

Mind Yoga Instructor
Miyuki


#心のヨガ #マインドフルネス #マントラ瞑想 #サンスクリット語 #マインドヨガ #NVC #非暴力コミュニケーション #mantra #nonviolentcommunication #非暴力溝通 #maidfulness #mindyoga
#アーユルヴェーダ #ayurveda #vatadosha
#heartofsound
#音の瞑想 #サウンドヒーリング

循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡