見出し画像

「奇跡のリンゴ」

私が宇宙のことに興味を持ち始めたのは、映画「奇跡のリンゴ」を観たことがきっかけだった。木村秋則さんってどんな方?という興味がむくむくと湧き出てきた。

彼に関するありとあらゆる本を読んだ。読んでみてビックリたまげた。彼の身の回りでは常識では考えられないようなことが沢山起こる。あまりに驚き、どの本も夢中になって読んだ。

そして、宇宙と繋がっている方がいるということを私は初めて知った。

本に書かれていることは現代の科学では証明できない類の話ばかりだが、脳科学者の茂木健一郎さんは木村秋則さんの話を信じていると言う。私も信じている。

「目に見えていることだけ見ていても、本当のこと、真実はわからないのです。」

ご興味ある方は木村秋則の本、沢山出ているので読んでみて下さいね。私のおすすめは「すべては宇宙の采配」



#引き寄せ #引き寄せの法則 #木村秋則 #奇跡のリンゴ #奇跡のりんご #奇跡 #りんご #リンゴ #すべては宇宙の采配 #青森 #岩木山 #茂木健一郎
#エッセイ #コラム #引き寄せ日記 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?