見出し画像

【よく生きててくれたね案件】サイコパス野郎による5年の完全洗脳支配から抜け出した元グラビアアイドル"ゆ~わ"の話

昨晩、私が参加している講座「りっちーず」(年商12億起業家小田切あさぎさんが興したアサギスト経済圏の一環でもある)の講座仲間であり、OGでもあるゆ~わお話会に参加。

ゆ~わ、まずとても可愛いくて💄。

ほら💖



可愛いを全面に出して生きている。


世界観プロデューサーなる肩書を編み出し、アサギスト経済圏を礎に、
私達女子・女性・オンナの、

「わ・・・可愛い💖」

「え・・・ゆ~わって人、〇〇歳なの???見えなくない???
 それでこんな可愛いカッコして・・・え、アリ?」

「・・・あ・・・。私ももっと可愛くなりたいかも・・・」

「・・・なんか私。普段仕事と育児で疲れてるけど・・・
もし、願いが叶うなら・・・、私だって、一日くらい、子供預けて、こんな完璧なセッティングで、こんなスタイリングで、自分史上最高に可愛く写真撮ってもらいたいんじゃ!!!」


という欲望に日々、火をつけて回っている(ゆ~わを見て、なんかモヤモヤ・ざわざわする・・・!という人は、こちらをどうぞ)。

そんなキラキラほんわかゆ~わだけど、思わず目を疑うプロファイル
「元旦那が詐欺師+サイコパス+ヒモ+超絶DV暴力男だったが、警察に逮捕してもらって離婚😇現在は自分らしく幸せに生きている🥰」
に興味津々だった為、二つ返事でお話会に参加。


で、序盤からもう容赦ないエピソードのオンパレード。


DV彼氏に肋骨折られてるのに更に白昼堂々公園でボコられ、周囲の方々が異変に気付き声をかけてくれるも、サイコパスの報復が恐ろしいゆえになかなか通報出来ないんだよねという話


いや笑ってるしw

もしあなたがボコられている婦女子(とも限らないが)を見かけたら上記を思い出して

洗脳あるある

何をしても常に「お前が悪い」と言われ続ける生活。


DV旦那(彼氏→結婚式を経て晴れて夫婦になるも、会場でまさかの〇〇〇が発覚(この伏字の内容知りたい方は、ページ末尾にあるゆ~わの公式LINEより友達登録をしてアーカイブをご覧ください。りっちーず、女性限定コミュなので、男性はご遠慮くださいませね)。
そしてあちこちのサラ金からゆ~わの名義で借金しまくってるため、自宅にも借金取りが来る日々。馬車馬のように働くゆ~わ。

「いつからか、感情を殺すようになって。『無』になってたんだよね。
 その方が、現実に都合がいいからさ」


ゆ~わのこの語りを聞いた時、私はアウシュヴィッツ収容所のことを描いた有名な著書「夜と霧」を思い出したのでした。

生きる為に、感情を捨てる。
それは、その環境で生きていく為に、必要な術だったんだよね。


でも。
ここで、ゆ~わの魂が、彼女のマインドをノックするのです!!

よく言う「死ぬ気でやってみろ!」のマインドにチェンジ
マインドが変わり、行動に変容が起きる

結果、

全員涙のスタンディングオベーション


そして。


凄すぎない?


ラスト。
私が惚れたこのワイプ顔と共に、彼女からのメッセージを受け取ってください。

こんな可愛い男前が、りっちーずにはゴロゴロおりますんでね



いかがでしたでしょうか?

世界中で、監禁・DV・洗脳にまつわる事件は繰り返し起きます。
ニュースを見るたび、我々平和な小市民は、
「そんなん嫌だったら逃げりゃいいじゃん」とTVに向かって嘯くけれど。


人間ってやっぱり、環境の生き物なんだと思います。

そして、誰だって一人では、そんなに強くない。

だけど、どんな辛い時だって、自分の魂がノックしてくれる時があるから。

ゆ~わが素晴らしいのは、その自分の潜在意識からのメッセージを、
きちんと受け取って、行動したことなんだよね。

ゆ~わ、生きてくれてて、ありがとう。

このnoteが、必要な誰かに届きますように。
壮絶な人生からたった1年でV字回復して、毎日楽しく可愛く生きてるゆ~わのこと、気になる人はどうぞこちらから。

【ゆ~わ公式LINE】

そして!!

今夜21時から!私が参加している新時代のビジネスコミュニティ「りっちーず」のビジネスサミットが開催✨私も参加します🍷


参加希望の方はなおりっちのLINEから💄


#潜在意識 #DV #洗脳 #マインド #マインドコントロール #起業 #アウシュヴィッツ #夜今夜 #監禁 #サイコパス #りっちーず #松木直子 #りっちーず #小田桐あさぎ #アサギスト #変容 #覚悟 #投資 #SNSマーケティング #行動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?