見出し画像

30代の顔は〇〇で決まる!!プチセミナーの内容を一部公開

~Nature gives you the face you have at twenty; it is up to you to merit the face you have at fifty.~
直訳すると、
「自然はあなたの20歳の時の顔を与えてくれる。
50歳の時に値する顔になるか(ならないかは)あなた次第」みたいな感じ!←これ中卒の学力で訳せます📕✨笑

ココ・シャネルの言葉です!
ココって大好き💗
また、星の並びが変わって
白黒ハッキリさせたくなってきてたり...(。•௰•。)💓🎵
(星の並びについて
詳しくお知りになりたい方は、
「ライオンズゲート」で、ググッてね👌🏻)
世界は個性を認め始めてます。
私はこう!自己主張!個性の輝く時代
グレーの時代!素晴らしい👏
女の子か男の子かわからないファッションや、
ジェンダーセクシャルが時代を引っ張ってます✨

ココは男女差別の激しい時代に、
乗馬をしてみたりおてんばさんで( ´,,•ω•,,`)♡
コルセットを廃止し、
動きやすいジャージー素材を世に出したり
生涯チャレンジし続ける自立した女性として数多くの功績を残しています✨

さあ、では30代の顔は...?
20歳までのお顔が、
スッピンでも愛らしい
両親に与えられた贈り物だとしましょう😇

30代も、美容最先端の時代ですので
何とか保つことも出来ます...ギリギリw

でもね、
40代になって、
20歳に見える人はいない(*´ω`*)
年齢が出るのはお顔だけじゃないので、
かなり特殊な例を覗いて20代には見えない

▫️「若いから」が通用する
▫️「知らない」「教えて」が通用する
▫️無知が許される
残念ながらそれは20代までなのですよ。
そして、歳を重ねると内面が大きく外見に作用してきます。

年相応の美しさの為に
20代でしなければいけないこと
それは教養を身につけること

人には地位や格式
ランクがあります

女性の容姿

イコール

男性の学歴・年収

人は見た目じゃないでしょ?っていうけど
婚活などにいけば
見た目が美しくないと
先ず中身を知ってもらうチャンスさえ、
与えられません笑
それは歳を重ねる毎に厳しくなります

ちびでハゲでデブで
年収100万円以外の実家暮らしなんて
相手にしないでしょ?笑

女子力を磨く!は、
〝自分大好き〟の時間♡
男性受け・本命になりたいなら、
黙って一緒にいるだけでリラックス出来る女性を目指して!
これこそ、30代からの楽しみ♪

だから
20代後半から30代前半の
いまスグ始めて
!!

骨格は変えられなくても、
ファッションセンスやメイクはいくらでも学べるよね?
TPOにあった装いや振る舞いが出来ないことって、最低限のマナーがない方で、
出来れば知り合いと思われたくないので遠ざけるよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

30代・40代のお顔は、内面💖
内面は、生活環境によって作られます。
それは例えばお仕事やプライベートの充実🍎
お食事もそうです😋🍴💓
積み重ねるが、表面に現われてきます👠✨

恋のチャンスは見た目で
愛を続かせるにはIQで😘てねw

ぶっちゃけ
お金持ちになることって簡単なんですよ🤣
宝くじが当たらなくても
一攫千金とか出来なくはない(*´ω`*)
でも、教養がないと一瞬で終わりますw
メンズエステでも同じ!
教養がない方がオープンしても、3ヶ月と持たずしてなくなりますw

エグゼクティブになるには
教養がなくてはなりません。
継続させるには教養が必須!!

学がなくて経験でしか
成功を語れない
(武勇伝ばっかりの方が正にそう!
昔は景気が良かったとかね)
誰かのせいにしたりするの。。
哲学を語る美しさを知らないから可哀想(。•́•̀。)💦←

学歴に勝る努力をされてる方はたくさんいるます✨
でも、たまたま運良く稼げただけの方って
勉強してないのバレてるから!笑
相手にされないよね~(*´ω`*)笑

自信がないから
お金をばらまいて
相手にしてもらうしかないなんて
虚しくないのかな...(。•́•̀。)💦←まだ、追い打ちをかけるw

具体的に、
30代で手に入れる・身につけるもの✨

«変化対応力»

2歩も3歩も先を読む力
気配り心配りの出来る方は
どこでも愛されます♪

«人脈»

仕事とは別で打ち込める趣味など
ここにお金と時間をかけてください!!
※ただし、無理はしない

«目標»
ロールモデルを持つこと。
こんな人になりたい!という方を見つけて
見習う。真似をする。
可能な限り傍にいる!
有難いことに私をロールモデルとしてくださってる方もいますが、
来る?って誘えば内容聞かずに二つ返事(*´ω`*)可愛すぎ!

そして、メンタルケア
カウンセラーじゃなくても構いませんが、
迷ったときに教えを乞うことが出来る人を見つけること。
迷惑なんじゃ...とか謎のプライドいりません。仕事なので、ちゃんと話してアドバイスを受け取ってください
間違った努力をいくらしても無駄ですw

ズバリ教養とは...

正しい努力の継続力

...え?笑
理解出来てない?笑

そんな方は...
何をするにしても
先ずは国語力!

国語力は、
2年もあれば誰でも身につけられます!

知ってました?
クイズ番組で出される大半は
義務教育の範囲で、
高校レベルの問題は出題されません。
視聴率取れないから笑
つまり、最低限の一般教養
中学までの学力は身につけましょうね!

学歴が評価されるのは、
継続力の証明になるから
最低限の継続力・教養がない
三流・四流のバカにはチャンスもないってこと
アルバイトですら
「高卒以上」と募集要項に記載されているところが多いですよね?

ここまで理解されている方
《人脈》作りをしたい方

100万円溜め込むより、
100万円で勉強して✨
旅行でもいい
筋トレや音楽でも
そこに年間100万円つぎこめれば
立派な一生モノの経験・財産になるから💗

20年続けられる趣味を見つければ
それは他人に簡単に真似出来ないこと

10年欠かさず同じ教科書を読んだひとは
1%もいないです!
つまり上位1%に間違いなく入っている証拠で信頼に値すると
世間は評価するんです✨✨

18歳で資格とって1度も勤務経験がない人と
資格はないけれど、
毎日休みなく18年間現場で働き続けた人なら
後者のほうが価値あると思わない?使えるって思わない?
18年ってベテランですよ。しかも毎日っていえば、どんなことも任せられる。当欠なんて疑う余地がないですし、信頼して任せられる!

皆勤賞ってすごいことなんだよ💗

余談ですが、
本なんて読むやつはバカだっていう
品のない方がいますが...
本を読む横顔にキュンとしたら
それは本命だと私は断言します💗🔫
本を読む横顔って、
そのひとの知性や教養そのもの🌹

ダンディーなおじさまのお話が退屈なのは
実はあなたが無教養だから

私バカかもしれない!と焦った方
気付いちゃった方

とりあえず、
高校入試を買って国語だけでも解けるようにしてください。
これが最低限出来ないと、
何をするにしても理解が難しいので、
効率が悪すぎる

なぜ教養が必要なのか
単純に幸せを感じるから
身につけるべき

《変化対応力》のある方ばかりとお付き合いしていると
痒いところに手が届くといいますか
細かいところまで気配り・心配りされていのでとても居心地がいいです
お仕事にしても先見の明があると、
失敗することがほとんどないんですよね

いまたくさんの方が
たくさんのことを教えてくれます。

でもね、
理解出来てないでしょ?

行動に移せないのは、
勇気がないんじゃなくて頭が悪いのです。
目の前の重要度がわかってないから行動に移せないんです。
人は理解してたら必ず動きます。

へー!すごーい!じゃなくてさ...
とりあえず行動してみてよ(๑•ω-๑)♡

いますぐ、
高校入試問題買いにいきます!
Amazonでポチリました!
という方は・・・


次回8月24日㈪13:00~

来月のランチ会に、
是非ご参加してくださいね♡笑

RINA

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?