リパ🗯外人顔アフィリエイター

発生ヨリ確定ガスキネ、短いヨリ長いガスキネ、小っちゃいヨリおっきいガスキネ|NO…

リパ🗯外人顔アフィリエイター

発生ヨリ確定ガスキネ、短いヨリ長いガスキネ、小っちゃいヨリおっきいガスキネ|NO アプデ NO LIFEネ|リスティングニ興味ビンビンネ|『Web Stories』ノ有料noteアリマース!|オクトラニドハマリネ!

最近の記事

  • 固定された記事

〝Web Stories(Webストーリー)〟の作成方法&必要なプラグイン 〜SEO対応Cocoon編〜

要注)これはあくまでWPテーマの『Cocoon』を使った場合のお話になります。他のテーマの場合は、互換性の関係で使えないことがありますので、注意してください。【追記】:現在確認できているテーマで、THE THOR、SWELL、スワロー、THE SONICでは紹介している方法では上手く機能しません。強制的にAMPプラグインによりAMP化した場合でも、AMPビュアーによるレイアウトの崩れが確認できています。 ブログ飯と言ってる人達が、〝Youtube始めてる理由〟を考えてみたこ

有料
2,980
    • 3月の収益報告&現状

      朝から下痢のし過ぎで、大切なお尻が爆発してるリパです。 結構noteに書く気はさらさら無かったんだけど、一応定期的にって話で。 まだアフィリエイトやってます。 3月の収益合計で安定の30,000円ですね。 その内訳はこちら。 ●ASPが20,000円 ●アドセンスが10,000円 アフィリエイターって言ってんのに、アドセンスで稼いでるクソはこちらです。 すまんね…アドセンス、無駄に稼いでくれるんだわ(*´Д`*) 俺が今やってるYMYLジャンルが良いってのがあ

      • 2月の収益報告と今後のこと

        どーも!最近外人顔を強調したくてTwitterアカウントのプロフをガッツリ変えてみたリパです。アイコンもイケメンの外人にしたんでおそらく数ヶ月後、僕の両手にはBBAがいることでしょう。 で、早速久しぶりにしっかりとした収益報告をしようかと思っちゃってます。 (1)2月の収益報告〜確定版〜 2月は僕の中ではそこそこいきました。 アドセンス:10,500 アフィリエイト:9,000 あくまでこれは確定。 発生は200,000ほど。まぁ、ここから却下の嵐がやってくること

        • 実家への帰省について

          えっと・・結構イライラしてるからnoteに書くことにしました。 最近のコロナ禍で『実家に帰省する、しない』で色々な意見があると思う。 ここでウチの例を一つ話したい。 1.我が家の事情 ウチは小さな子供が2人(未就学児)いる。で、今住んでるのは僕の実家のある田舎に住んでいる。 奥さんが関東圏出身である為、お盆や年末は関東の奥さんの実家に帰省することにしている。 で、今回はどうなのか? 奥さんのご両親から『子供が小さいこともあるし、私たちが無症状でかかっていたらうつ

        • 固定された記事

        〝Web Stories(Webストーリー)〟の作成方法&必要なプラグ…

          【最強】キーワード検索ツールなら『もぐら』1択!個人的に初心者にオススメ♪

          皆さまブログ書いてますか? 僕はめっきりオクトラ(ゲーム)にハマってしまって停滞気味です( ̄▽ ̄;) で、今日はどんな話かって言うと、キーワードツールについて。 最近オーランさん@domain_orank(←オーランさんを説明すると長くなるから端折るよ笑)が… 『もぐらキーワード』 というツールをリリースされました。 で〜今日はこのもぐらキーワードツールを使ってみた感想と、どんな使い方すればいいの?みたいなとこも合わせて話出来たらと思う。 1.使ってみた感想 こ

          【最強】キーワード検索ツールなら『もぐら』1択!個人的に初心者にオススメ♪

          Googleアプデの報告と今後。

          最近アプデがあったんで簡単に報告しときます。 まず僕のブログはほとんど動いてません。 というか、どちらかというとちょっと順位上げてます。 アプデがあった日はちょっと落ちたんですが、ここ数日で盛り返して、むしろ順位が上がってきてるという・・ まぁ〜そう簡単に飛ばないように施策やってますからね・・笑 ちなみに・・アプデ前に推していた『Web Stories』に関しては順位がかなり上がってます。 やっぱGoogleはストーリーを推してるだけあって、順位も優遇されてるのかな

          Googleアプデの報告と今後。

          【Google検索上位にする方法!〝改〟】2021年の大きなアプデに備える!

          2020年も終わりに近づいてますが、皆さんどんな感じ? 5月にコアアプデあったり、色々大変だったと思うけど〜今だに検索順位の変動が続いていて、一喜一憂してると思うんだけど…。 そんな一喜一憂してる場合ぢゃないっての! 来年には再びデカいアップデートが控えてるって話もあるし、今準備しとかないとマジでやられるからね。 \全集中!/ また鬼滅かよって思った人いると思うけど、これがとんでもなく大事になってくるわけ。 1.コアwebバイタルちぇっくしてる?コアwebバイタル

          【Google検索上位にする方法!〝改〟】2021年の大きなアプデに備える!

          〝Pinterestを使った画像ロンダリング的サイトの発見!〟ピンタレスト辞めました。

          『なんだよ…このサイト…』 そう思ったのは昨日のこと。 とあるコピーサイトを見つけたことからこの記事を書いてんだよね。 1.ことの始まり最近俺のとある1記事が、順位ついたり、圏外に飛んだりをかなり頻繁に繰り返してたわけ。 しかも、数日単位とかぢゃなくて、数時間単位でさ。 なんでかな?なんて思って、自分の記事がない時にその検索KWの表示画面を何気なく見ていた。 そしたら自分のブログのタイトルと全く同じタイトルで〜とあるサイトが順位ついてたわけ。 『なんだこれ!?』

          〝Pinterestを使った画像ロンダリング的サイトの発見!〟ピンタレスト辞めました。

          【Google検索に大きな変化!】AIとの全面戦争か?

          『全集中!!!!!』 最近、鬼滅を観過ぎて頭の中鬼滅でいっぱいのリパです。 もう禰豆子が可愛いし、善逸のヘタレっぷりも最高だし・・もう話始めたら止まらないんだけど、ちょっと今回はやめときますw で! 今回はどんな話なのか?っていうと〜〝Passage-Based Indexing〟の話をシラっとしながら〜今後の見通しはどんなもんかな?なんて自分なりに考察してく感じ。 まぁ〜暇な時間に読んでくれたら嬉しいっす( ´ ▽ ` ) 1:Passage-Based Ind

          【Google検索に大きな変化!】AIとの全面戦争か?

          ピンタレストとブログ、どっちを優先すりゃいいの?

          はい。立て続けに書きました。 最近…というか、結構以前からこんな話を良く聞くからね。僕なりにどうなんだ?って話をしたいと思う。 注)かなり偏った考えもあるかもしれなから、そこらへんは許してね♡ 1、ピンタレストの特徴はい、とりあえず簡単に書いてくわ。 ●収益化が可能 ●基本はブックマーク ●ピンを作成することが可能 ●とにかく作業量がものを言う めちゃくちゃ簡単に書いてるから文句は聞かねぇよ?w まぁ、一般的にこんな感じだよね。 もうねピンタレストに関する収益化の

          ピンタレストとブログ、どっちを優先すりゃいいの?

          bing Web マスターツール使った方がいいの?

          ちわーす! 今日はまたまたヒマなんでブログぢゃなくてこっちに書いてきます! なんでブログぢゃないねん!って話だけど、noteはnoteの良さがあってですね…ま、とりあえず書いてきますwww 皆さん〝bing webマスターツール〟って使ってる?これさ、bingにおいてSEOをするには必要なツールなわけ。 んで、ただツールをbingへのインデックスをするだけに使ってる人は結構もったいない。 このツールの中には、bingにおけるSEOで使えるやつがいっぱいあるんだよね。

          bing Web マスターツール使った方がいいの?

          今後のSEOについて考えてみたら結構絶望しかなくて初心者無理ゲーだと思った話。

          すげータイトル長くてすんませんw 今日はこんな話なんだけど、そもそも最近というか今後のSEOはどうなんよ?なんてとこを少し・・というか結構触れながらダラダラ思ったことを話していこうかな?なんて思ったりなんかしてw とりあえず、タイトル通りなんだよね。 未だに今年の後半のアプデはいつあるのか?なんて話をしてたり、色んな話題がTwitterとか見てると飛んでるよね・・・w しょーもないSEO語ってる奴がいたりするけど〜まぁ、そんなのはほっといて、実際に今後どんなことが起こ

          今後のSEOについて考えてみたら結構絶望しかなくて初心者無理ゲーだと思った話。

          【Google検索上位にする方法】を1年経った今考えてみる…

          これは思っている以上に簡単だ。 おそらく多くのブロガーやアフィリエイターは、サイト構築からKW選定にいたっても…どうやれば良いかをしっかり考えていない。 考えていないから、答えは出ず…リライトもしっかり出来ないのだ。 中には、考えていても上手くいかないという人もいるかもしれない。でもそれでは全く足りないのだ。 つまり、それで良い結果が出れば正解で、間違えたやり方なら上手くいかない。 嘆く前に考えて欲しい。 『あなたは本当に考えながらサイトを…ブログを作っているのか?』

          【Google検索上位にする方法】を1年経った今考えてみる…

          ミッドナイト競輪予想(豊橋)

          _人人人人人人人人人人人人人人人_ > 今日も予想やっちゃうよー! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 今日もミッドナイト競輪予想やっちゃいます‼️ 悩みましたが、豊橋の予想にします😆 ブログのどこかの記事の一番下に予想を書いてるので、探してみて下さい🎵 僕のブログはこのアカウントのツイッターから見れます‼️

          ミッドナイト競輪予想(豊橋)

          ミッドナイト競輪松阪

          本日もゲリラ予想をやってます‼️ 私のブログで予想を無料で公開してます😆✨ ブログのどこかの記事の一番下に記載してますので、良かったら探してみて下さい🎵 ブログはこのアカウントのツイッターから行けます😁

          面白そうなレースの予想

          基本的にワイドを推奨してます🎵 【小倉】 4R 2-1 2-7 7R 5-4 5-2 【玉野】 5R 2-7 2-3 7R 4-7 4-1

          面白そうなレースの予想