見出し画像

今話題の『リモ活』を私がオススメするワケ

はじめまして、奈々です。

田舎の実家から離れ、一人暮らしをしながら大学生をしています。

正直、我が家は裕福ではなく、奨学金を借りて大学に進学することにしました。

家族のことは好きだけど、お金のことはどうにもならない。

奨学金にファミレスのバイト代を足してなんとか生活していたものの、どんどん増えていく返済額に不安が募るばかり……。

そこで出会ったのが、効率的にいっぱい稼げる『リモ活』でした。

今は奨学金を借りるのをストップし、今まで借りていた分を前倒しで返す準備をしています。

リモ活のおかげで、心もお金も余裕ができました!

୨୧・・・・・リモ活の登録はこちらから・・・・・୨୧

(上記リンクでは、リモ活の始め方について、わかりやすく丁寧に解説してあります!)

リモ活とは?

リモ活とは、パソコンやスマホを使い、リモートでチャットレディやメールレディとして働くことです。

簡単に言えば、「男性とおしゃべりして楽しんでもらうこと」が仕事です。

パソコンやスマホのカメラで自分を映しながら、男性(お客さん)とコミュニケーションを取ります。

こういうと、過激で嫌なことを言われちゃうかも…って心配するかもしれませんが……。

大丈夫、ただ日常的な会話をするだけです。

私の場合、リモ活では小さい頃の話や好きな漫画の話など、本当にたわいもない日々の会話をしています。

これで、ファミレスのバイトよりも4倍は稼げてしまうので、女の子は絶対にやった方がいいです!

リモ活の給料体系は?

リモ活で働くと、なんと1分ごとにお金がでます!

普通のバイトだったら、10分や15分単位の支払いだったりするから、とっても美味しい条件なんです。

報酬単価は、登録するリモ活の事務所(プロダクション)によって違いますが、私が所属しているGTM(Girls Talk Management)の場合、50~200円/分程度。

※アダルトやノンアダルトなどの条件によって、報酬単価に幅があります。

ノンアダルトの2ショットチャットの場合1分間75円なので、1時間お客さんと2ショットチャットをするだけで、

75円×60分=時給4500円も稼げるんです!

さらに、男性からの『投げ銭システム』もあるので、もっと報酬を増やすこともできますよ。

お給料が振り込まれた通帳を見るのが、最近の私の楽しみです。

リモ活のメリットは?

リモ活にはメリットがたくさんあります。

①とにかく稼ぎやすい

私の所属しているリモ活事務所(GTM)が公開しているデータでは、登録後7日間の仕事時間と報酬の平均を出しています。

1日の仕事時間:3時間20分
1日の報酬:31,200円
時給換算:9,750円

平均時給が給料体系の時給よりも高くなっているのは、グループチャットでたくさんのお客さんと話したり、投げ銭をしてもらっているからです。

データからも、リモ活はとにかく稼ぎやすいことがわかると思います。

②隙間時間で働ける

リモ活は、自宅にいながらリモートで仕事ができるため、ヒマな時間や隙間時間で働くことができます。

私も大学の授業の合間や夜のちょっとした時間なんかに働いています。

③見た目や年齢は関係ない

結局美人じゃないとダメなんでしょ?

って思ってしまうかもしれません(私も思っていました)が、全然そんなことはありません。

…私、モテた記憶なんてないし。

30代や40代のお姉さんも多く登録しているし、50代以上でも包容力を武器に稼いでいる人はたくさんいます。

男性の数だけ、女の子の好みがあります。

リモ活を利用している男性って、とにかく癒しを求めている人が多いです。

そんな男性の話を、笑顔で相づちを打ちながら聞いてあげれば、それだけで彼らは満たされてくれるんです。

年齢よりも見た目よりも、男性を癒してあげる優しさがあれば大丈夫!

④男性と直接会う必要がない

お客さんに直接会うと、好意を向けられてトラブルになることも……。

例えば、キャバクラのお客さんから追いかけまわされたり、ひどいとストーカーになってしまった…なんていうのはよく聞く話です。

リモ活では、直接男性と会うことはないので、安全に働くことができます。

私と一緒にリモ活を始めてみませんか?

ここまで読んでもらったら、リモ活にとっても魅力を感じてくれていると思います。

あとは、少しの勇気を持ってリモ活に登録するだけ。

私が所属している事務所、GTMは大手でしっかりしているのでオススメです。

小さい事務所だと、お給料の未払い問題や安全面が守られていない場合も少なくないので、登録するなら絶対大手の事務所にしてください。

リモ活事務所のサイトに登録して、あなたの簡単なプロフィールを登録すれば、さっそくリモ活が開始できます。

私はリモ活を始めたおかげで、無理せず月に20万円以上稼げるようになり、ファミレスでバイトしていた時よりも、ずーっと気持ちが楽になりました。

お金が全てじゃないけれど、お金が必要な時だってある。

この記事を読んでくれたあなたが、リモ活で充実した生活を送れるようになってくれたら嬉しいです。

私と一緒にリモ活してみましょう!

୨୧・・・・・リモ活の登録はこちらから・・・・・୨୧

(上記リンクでは、リモ活の始め方について、わかりやすく丁寧に解説してあります!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?