プログラミングは面白い?

先程、約30分ほどデータフレームについて勉強しましたが、何となく分かりました。
ですが、どのようにしてアプリに組み込むか、演算して理想値を出すのかはまるでまだ分かりません。

しかしながら、面白い。
まだ自分で何ができるのかまるで分かってないですが、そこがまた面白い。
可能性の塊であるということと、まるで数学をまた勉強し直してると錯覚してしまうくらいに酷似している感覚に見舞われました。

私は数学と理科以外からっきしの人間だったので、楽しくて仕方ないな。まだ何ができるかさっぱりですが、どんどん勉強して理解を深めていこうと思った時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?