見出し画像

【1月28日生まれ】の誕生日占い。「プライベートのことを何でも話すタイプ!?」性格、恋愛、仕事について徹底解説!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
占い師のリラです。
今日は1月28日生まれの誕生日占いをしていくわよ。

まずは1月28日の性格傾向から話していくわね。
1月28日生まれの性格は4つに分けられるわ。

1:自分のプライベートもオープンな性格

大らかで話しやすく、オープンな性格です。プライベートも秘密にしたいことなどはほとんどなく、とてもお付き合いしやすいタイプです。自分がオープンなので、周りにも同じ感覚で接してしまうと、嫌われてしまうかもしれません。相手の様子を伺いながら距離を縮めていきましょう。

2:心優しい。明るく優しいので周りに好かれやすいタイプ

思いやりがあって、とても気配り上手です。とにかく優しいので、嫌われることはほとんどありません。平和主義なところが強いせいか、自己主張は苦手かもしれません。自分の意見が正しいと思ったら、はっきりと伝えることも優しさのひとつです。

3:初対面の人とも分け隔てなく接することが出来、人見知りはしない

誰とでも分け隔てなく接する事ができ、優しさが滲み出るようなタイプです。人見知りもしないので、初対面から意気投合して仲良くなれます。良い人になりすぎてストレスを溜めてしまう傾向があるので、時にはグチを聞いてもらったりして友達に甘えてみましょう。

4:私生活では理想を追いかけすぎないようにしてください

夢想家なところがあり、それを信じすぎる傾向があります。夢や理想を追いかけるのは良いことですが、どちらかというと深刻に物事を考えるタイプなので、違う結果になった場合に深く落ち込んでしまう事がありそうです。違うゴールも想定しておきましょう。

どうかしら?自分の性格に当てはまったかしら?

次は恋愛傾向について話していくわね。
恋愛も4つに分かれるわ。

1:気になる人へのアタックは積極的にするタイプ

基本的にモテるので、恋愛経験が豊富な人が多いタイプです。相手の好きなタイプが手に取るように分かるので、積極的にアタックします。度が過ぎると自己中心的なアタックをして嫌われることがありそうなので、ほどほどにしておきましょう。

2:1度好きになるとその人をずっと追いかけてしまう傾向にあります。諦めも肝心です

好きになると、自分にはこの人しかいないと思い込むタイプです。恋愛の駆け引きが上手なので、上手くいくことしか考えていません。ですが、ダメなときももちろんあります。そういうときは粘ってアプローチするようなことはせずに、諦める道も考えましょう。

3:パートナーへの思いやりは大切にしてください

パートナーと喧嘩などをすると、悲劇のヒロインになりがちです。本来ならばお互いが歩み寄らなければいけないのに、相手から先に歩み寄ってくれないと収まりません。そんな時にこそパートナーへの思いやりを持ち、自分から歩み寄りましょう。

4:恋愛を全力で楽しむタイプ

楽しみながら恋愛ができるタイプです。自分が好きな人の好みのタイプではなかったら、楽しみながら変わる努力をして、恋を成就させたらふたりでとことん楽しい日々を送ります。相手次第で変わりすぎる所もあるので、自分の軸はブレないように気をつけましょう。

いま恋愛で悩んだりしている人や、これから恋愛したい人は参考にしてごらんなさい。
きっと良い方向に向かうと思うわ。

次は仕事傾向について話していくわね。
仕事も4つに分かれるわ。

1:話す事が好きなので人と接する仕事をおすすめします

相手の思っていることをキャッチしてうまく話を進める事が上手です。自分から話をするのも得意な方なので、デスクワークよりは人と接する仕事の方が向いています。逆に人と話をしない仕事だとストレスが溜まりそうなので、気をつけましょう。

2:目標を高く持つ事は大切ですが、その目標に縛られないようにして下さい

ゴールを高く持ち、ブレる事なく突き進む事ができます。ですが、ゴールが変わった時に柔軟に考えて行動する事が苦手かもしれません。そういうゴールもあるなと、割り切って進むことも覚え、大きい器で対応できるようになりましょう。

3:話が上手で大勢をまとめるのが得意

話をするのも聞くのも得意なタイプです。たくさんの人から色んな話を聞いているので、会話の引き出しも多く、対応力も秀でています。バラバラに散らかったみんなの意見をまとめるのもとても得意なので、仕事仲間から重宝がられる存在になります。

4:正義感が強くミスをすると自分を必要以上にせめてしまう所があります

慎重に仕事を進めるので、任せても安心できる人です。ミスにはとても気をつけるタイプなので、目立ったミスはほとんどしません。珍しく些細なミスをすると、必要以上に落ち込み、自分を責めてしまうことがありますが、深刻になり過ぎないようにしましょう。

以上が1月28日生まれの誕生日占いよ。
この占い結果が、今後の人生で少しでも役に立てれば嬉しいわ。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後もnoteで占いを軸にした恋愛術や復縁についても更新していくのでフォローお願いします♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇何をしてでも絶対に復縁したい人は読んで👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※復縁を失敗してしまうのには明確な理由があります。
今回のズルすぎる復縁方法は復縁に悩むあなたが今すぐ実践でき、効果も早く、誰にでも実践が可能なノウハウです。

「復縁が叶わない…」
「復縁するにはどうすればいいの?」
「復縁のタイミングも脈ありサインもわからない。」

こんな悩みがあるならぜひ読んで実践してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?