見出し画像

【1月31日生まれ】の誕生日占い。「意外と他人を喜ばせるのが好きなタイプ!?」性格、恋愛、仕事について徹底解説!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
占い師のリラです。
今日は1月31日生まれの誕生日占いをしていくわよ。

まずは1月31日の性格傾向から話していくわね。
1月31日生まれの性格は4つに分けられるわ。

1:人付き合いが得意で友達が多いタイプでしょう

居るだけでその場が明るくなるようなオーラを持っています。慕ってきてくれる人も多く、友達はとても多いタイプです。好奇心旺盛で楽しい事が大好きなので、友達が集まる時には必ず呼ばれ、みんなを楽しませてくれる人です。

2:サプライズなど人を喜ばせる事が好きな傾向にあるようです

人が笑顔になったり楽しんでいる様子を見る事に喜びを感じるタイプで、サプライズも大好きです。ですが、周りも自分と同じくサプライズを楽しめるかどうかは分かりません。相手をよく知って、何をしたら楽しんでくれるか考えてから行動しましょう。

3:嘘をつくのが苦手で感情がすぐに表情に出てしまうタイプ

素直な性格で、喜怒哀楽の表情が顔に出やすいタイプです。嘘も顔に出てしまう、とても分かりやすい性格です。嘘がつけないことは良いことではありますが、感情が出過ぎると相手に不快な思いをさせてしまう事もあるので、気をつけてください。

4:笑顔が素敵で笑った顔が幸せそうだと言われる事が多いようです

嫌な事があっても、吹き飛んでしまうくらいの素敵な笑顔をする人です。コミュニケーション能力も高く、周りのことも幸せにしてくれます。人と衝突するような事があっても、持ち前の明るさで後腐れなく終わらせる事ができる、人間的な魅力が溢れています。

どうかしら?自分の性格に当てはまったかしら?

次は恋愛傾向について話していくわね。
恋愛も4つに分かれるわ。

1:勢いで付き合うのは辞めておきましょう

その時の状況や気分でお付き合いを始めてしまう事があります。失恋後すぐに好きでもない人と付き合ってすぐ別れてしまうなど、後先考えずに相手を巻き込んでしまうのはよくありません。自分にも相手にも、誠実な気持ちでお付き合いしましょう。

2:結婚後は笑顔の絶えない家庭を築く事が出来るでしょう

結婚しても変わらず楽しい事が大好きで、自然と笑顔の多い家庭を築く事ができます。嫌な事があってもパートナーとのひと笑いを忘れない、楽しい気持ちを持っています。さらに子供の笑顔も加わって、大きな福を呼び込んでくれそうです。

3:恋愛において自分が全て管理しておきたいと考えているタイプでしょう

主導権を握っておきたいタイプで、お付き合いする相手のことは全てにおいて知ろうとします。スケジュールや気持ちなどを隠されると非常に怒ります。いくらパートナーでも言いたくない事があることは普通のことなので、まずはそこを理解しましょう。

4:魅力が溢れているので好意を寄せられる事も多いようです

会話のセンス、トレンドを押さえたオシャレな洋服など、モテる要素が凝縮したような人物です。そのため、中には天狗になる人もいて、人に対して選り好みをする事もありそうです。みんなが去ってから気づくのでは遅いので、謙虚な気持ちを忘れずに。

いま恋愛で悩んだりしている人や、これから恋愛したい人は参考にしてごらんなさい。
きっと良い方向に向かうと思うわ。

次は仕事傾向について話していくわね。
仕事も4つに分かれるわ。

1:多くの意見をバランスよく一つにまとめるのが得意なようです

自らよく喋るので、周りから話を引き出す事が自然と出来る人です。聞いた話をバランスよくまとめるのも上手なので、アイデア出しなどの会議ではとても重宝されます。多少、自分が話しすぎるところがあるので、意識して控え目にすると良いです。

2:成果を出すために一生懸命努力する事が出来るタイプでしょう

エネルギーがはっきりと目に見えるくらい、やる気や情熱が溢れるタイプです。特に、自分が主役の仕事になると一生懸命になって取り組みます。口だけではなく、中身も素晴らしい成果物を作り上げる事ができる、努力家な一面も持っています。

3:話が上手く、貴方自身に人を惹きつける魅力があるので販売業などが向いていそうです

口を開けばみんなが耳を傾けるような、雰囲気を持っています。相手の意図を汲んで物事を進めるのもお手の物なので、上手く話をまとめます。自分が好きなものに関してはさらに饒舌に話すので、販売などのお仕事に非常に向いています。

4:組織の中心的存在になる事がよくあるようです

いつでも注目が集まる人物です。友達同士の小さなコミュニティから会社組織の大きなコミュニティまでそれは変わらず、どこへ行っても中心的存在を担います。それを認識して行動すると、人間的に大きく成長できそうです。

以上が1月31日生まれの誕生日占いよ。
この占い結果が、今後の人生で少しでも役に立てれば嬉しいわ。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後もnoteで占いを軸にした恋愛術や復縁についても更新していくのでフォローお願いします♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇何をしてでも絶対に復縁したい人は読んで👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※復縁を失敗してしまうのには明確な理由があります。
今回のズルすぎる復縁方法は復縁に悩むあなたが今すぐ実践でき、効果も早く、誰にでも実践が可能なノウハウです。

「復縁が叶わない…」
「復縁するにはどうすればいいの?」
「復縁のタイミングも脈ありサインもわからない。」

こんな悩みがあるならぜひ読んで実践してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?