見出し画像

【2月2日生まれ】の誕生日占い。「意外と曲がった事が嫌いなタイプ!?」性格、恋愛、仕事について徹底解説!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
占い師のリラです。
今日は2月2日生まれの誕生日占いをしていくわよ。


まずは2月2日の性格傾向から話していくわね。
2月2日生まれの性格は4つに分けられるわ。

1:素直で曲がった事が嫌いなタイプ

一本筋が通っていて、曲がったことが嫌いなタイプです。自分が良いと思った方に素直に進んでいきます。なので、筋が通らないことがあると衝突してしまうところがあります。物事は変わっていくものだと捉えて、もう少し柔軟に対応できるようになると良いです。

2:頑固で他人の意見に流されない人。自分をしっかり持っています

自分の考えをしっかり持っていて、一度決めたらそこから逸れることはほとんどありません。良いこととではありますが、融通が利かない人としてみられてしまうこともありそうです。もっといろんな人の話に耳を傾けて、視野を広げていきましょう。

3:誰に対しても優しいので目下の人からも好かれているでしょう

落ち着いた性格で、安定している印象を持たれます。みんなに優しいので、相談されやすい人です。友達はもちろん、年下からは頼りやすい先輩に見られていて、慕われます。目立った存在ではないですが、いないと困るような存在感があります。

4:人の良い所を見つけるのが得意なタイプでしょう

素直で良い性格の持ち主なので、周りの人の良い部分をよく見ています。ですが、悪いところはあまり見ないままアプローチするので、嫌な面を見るとショックを受けてしまうことがありそうです。良い面もあれば嫌な面は誰でも持っていることを認めて、お付き合いしましょう。

どうかしら?自分の性格に当てはまったかしら?

次は恋愛傾向について話していくわね。
恋愛も4つに分かれるわ。

1:恋愛運は上昇傾向にあるので自ら積極的に出会いを求めても良いかもしれません

恋愛運も結婚運もとても良いタイプです。あまり自分に自信を持っていない人も多いですが、人柄も運もとても良いものを持っているので、自ら積極的に出会いを求めて行動しても良いかもしれません。

2:ファッションセンスがあります

流行を追うのが好きで、いま流行りのものをよくチェックしています。ファッションセンスもあり、清潔感のある着こなしが得意です。冒険するような洋服はほとんど選びませんが、たまには気分を変えて着てみるのも良いかもしれません。

3:飽き性で恋愛においても長く交際が続くと目移りしてしまう事が多いようです

安定したお付き合いを続ける人が多いタイプです。ですが、あまりにも安定して倦怠期のような期間が長く続く傾向があります。そして他の人に目を移してしまうことがありそうです。安定した幸せがあることに感謝して、イベントごとを増やすなどの努力もしていきましょう。

4:好きな人が出来たら積極的にアピールするタイプでしょう

好きな人にはこれでもかというくらい優しい気遣いをしてくれるタイプです。積極的なアピールに相手も気づき、上手くいくかどうかの明暗はすぐに分かりそうです。強引なアプローチに迷惑する人も中にはいるので、よく相手を見定めてから行動してください。

いま恋愛で悩んだりしている人や、これから恋愛したい人は参考にしてごらんなさい。
きっと良い方向に向かうと思うわ。

次は仕事傾向について話していくわね。
仕事も4つに分かれるわ。

1:嫌な仕事は後回しにする所があります

好きな仕事は率先して取り組みますが、苦手な内容の仕事は後回しにしてしまいます。本来は仕事に優劣をつけるようなことはしてはいけませんが、後回しにしてもきちんと自分自身の力で終わらせるような、時間の使い方をしていきましょう。

2:気遣いがきちんと出来る人で他人が気付かないような細かい所にまで目を向ける事が出来る人でしょう

誰に対しても優しい気遣いを忘れずにできる人です。みんなが気付かないような細かいところまでよく観察しています。人だけではなく、仕事内容に関しても嬉しい気遣いを入れてくれるので、周りからの評判も上々です。

3:思い込みが激しく仕事内でトラブルを起こす事が今度あるかも

一度決めたら最後まで貫く性格です。仕事に関しても、プランを途中で変えることが嫌いです。途中で結論が変わっていくことは致し方ない場合も多々あります。みんなの意向に反対などをして孤立してしまわないように柔軟に考えて進んでいきましょう。

4:少しせっかちな部分があるようなので落ち着いて仕事を進めるようにしましょう

スピード感があり、かつ丁寧な内容のものを仕上げることが得意です。特に時間の締め切りがなくてもせっかちな部分が顔を出し、声をかけるのも躊躇するくらい集中してこなします。ですが、ゆとりを持ちながら進める良さも覚えておくと今後役立つ時が来るでしょう。

以上が2月2日生まれの誕生日占いよ。
この占い結果が、今後の人生で少しでも役に立てれば嬉しいわ。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後もnoteで占いを軸にした恋愛術や復縁についても更新していくのでフォローお願いします♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇何をしてでも絶対に復縁したい人は読んで👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※復縁を失敗してしまうのには明確な理由があります。
今回のズルすぎる復縁方法は復縁に悩むあなたが今すぐ実践でき、効果も早く、誰にでも実践が可能なノウハウです。

「復縁が叶わない…」
「復縁するにはどうすればいいの?」
「復縁のタイミングも脈ありサインもわからない。」

こんな悩みがあるならぜひ読んで実践してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?