見出し画像

【2月6日生まれ】の誕生日占い。「盛り上げ役で明るくなる!?」性格、恋愛、仕事について徹底解説!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
占い師のリラです。
今日は2月6日生まれの誕生日占いをしていくわよ。

まずは2月6日の性格傾向から話していくわね。
2月6日生まれの性格は4つに分けられるわ。

1:明るく周りを楽しませるのがとても好きな人

居るだけでその場が明るくなるようなタイプです。みんなを楽しませるのも得意で、仲良しグループにひとり居て欲しくなる人です。仕切りたがる一面がありますが、お任せしておけば間違いなく盛り上げてくれる、頼もしい存在です。

2:組織内のリーダー的存在で周囲からも頼りにされる事が多いようです

華があるタイプで、周りから一目置かれます。親分肌、姉御肌の人が多く、ついて行きたいと思わせるオーラを漂わせてるタイプです。組織の中においてもリーダー的存在を担うことが多く、年下の人からはもちろん、目上の人からも頼りにされます。

3:負けず嫌いな一面があり勝負事になると必死になるタイプ

なんでも完璧にしておこうと、日々の努力を惜しまない人です。ですが、周りの誰よりも完璧にできていることが自分の完璧となってしまい、止まる所が分からなくなってしまうことがあるので気をつけましょう。

4:感情が表に出やすく周囲を困らせてしまう事もあるようです

豊かな感性を持っていて、物事に一喜一憂するタイプです。感情も表に出やすいので、喜びはもちろんですが、怒りや悲しみなども隠さない傾向にあります。あまりに感情を表に出すと、周りを振り回してしまうことになりかねないので、注意してください。

どうかしら?自分の性格に当てはまったかしら?

次は恋愛傾向について話していくわね。
恋愛も4つに分かれるわ。

1:新しい人と交際しても過去の事を引きずるタイプ

好きな人とお付き合いがスタートしても、過去の恋人のことを引きずってしまいます。新しい恋人との間で嫌なことがあると、前の恋人の方が自分に合っていたかも。と考えてしまいます。それでは新しい恋人と深いお付き合いができません。失礼にもなるので、過去は振り返らずに新しい恋を楽しんでください。

2:裏切られる事を恐れて恋愛をするのを諦めているようなので、出逢いはあまりないかも

相手のことを大切に思って行動ができる人です。ですが、相手のことを思うあまり、裏切られることをとても恐れます。裏切られるくらいなら恋愛はしたくないと考えてしまう一面もあります。もっと相手と自分を信じて、前向きに捉えて恋愛を楽しみましょう。

3:きちんと自分磨きすることによって素敵な人に出逢えそうです

好きな人へのアピールも積極的にできるタイプです。ですが、好きな人もなかなか出来ないし夢中になれる事も見つからないと、どんどん自分の内側へこもっていってしまいます。自分磨きをしていると自然と恋愛にも目が向き、素敵な人と出会うチャンスを作れるので、どんどん自分を磨いていきましょう。

4:あまり偽りの自分を演じないように。常に素直でいるようにしましょう

理想の恋人になるため、相手にとても合わせてしまいます。良く見せたい、良く思われたいのはわかりますが、やりすぎると自分を偽ることにも繋がります。できるだけ素の自分を出せる相手を選んで、頑張らずにお付き合いしていけると良いです。

いま恋愛で悩んだりしている人や、これから恋愛したい人は参考にしてごらんなさい。
きっと良い方向に向かうと思うわ。

次は仕事傾向について話していくわね。
仕事も4つに分かれるわ。

1:人と接することの多い仕事の方があなたに合っているでしょう

人当たりが良く、あまり知らない人からも好かれやすいタイプです。華やかな雰囲気があって人も寄ってきます。ひとりで黙々と進めるような仕事よりも、人と話をしながら進められるような仕事の方が合っているでしょう。

2:面倒だと感じ仕事は後回しにしてしまう所があります。よくないので直すようにしましょう

好きな仕事は率先して始めますが、苦手な仕事は後回しにしてしまう傾向があります。ひとつひとつ分解して進めると、案外すんなりできることだったりするので、思考停止せずに違う角度から苦手な仕事に取り組んでみてください。

3:せっかちな一面があります。落ち着いて丁寧に仕事するようにしてください

白か黒かはっきりしている方が好きなタイプです。グレーな内容があると落ち着きません。早く進めたいので、時間の余裕があってもせっかちに判断を下します。合っていれば良いですが、間違っていると後々困る事も出てくるので、もう少し丁寧に考え、判断して進めていきましょう。

4:今後の事も考えて貯金は必ずしておきましょう

やりたいことがあると、後先考えずに時間とお金をつぎ込んでしまう傾向があります。瞬発力があって良いことではありますが、お金の問題は大事です。後々困ることにならないよう、貯金もしっかりするようにしましょう。

以上が2月6日生まれの誕生日占いよ。
この占い結果が、今後の人生で少しでも役に立てれば嬉しいわ。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後もnoteで占いを軸にした恋愛術や復縁についても更新していくのでフォローお願いします♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇何をしてでも絶対に復縁したい人は読んで👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※復縁を失敗してしまうのには明確な理由があります。
今回のズルすぎる復縁方法は復縁に悩むあなたが今すぐ実践でき、効果も早く、誰にでも実践が可能なノウハウです。

「復縁が叶わない…」
「復縁するにはどうすればいいの?」
「復縁のタイミングも脈ありサインもわからない。」

こんな悩みがあるならぜひ読んで実践してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?