見出し画像

【1月27日生まれ】の誕生日占い。「初対面の人からは冷たい印象を持たれるタイプ!?」性格、恋愛、仕事について徹底解説!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
占い師のリラです。
今日は1月27日生まれの誕生日占いをしていくわよ。

まずは1月27日の性格傾向から話していくわね。
1月27日生まれの性格は4つに分けられるわ。

1:第一印象は冷たい人だと思われる事が多いでしょう

落ち着いた雰囲気を持っていて冷静に周りを見るタイプなので、初対面の人からは冷たい印象を持たれる事があるかもしれません。実際はそんなことはなく、むしろ話しやすく親しみやすい性格です。初対面でも自分の方から歩み寄る事で、相手も安心して心を開いてくれるでしょう。

2:親切な性格なので頼られる事が多いでしょう

困っている人を見かけたら、知らない人であってもすぐに助ける優しい人です。行動力もあり、率先して動けるタイプなので、周りから頼られます。ですが、逆に人を頼る事が苦手な人も多いので、ひとりで抱え込まないように注意しましょう。

3:控え気味な性格でどっちかというとおとなしい人です

空気を読んで動く事ができるタイプです。謙虚なところもあり、大人しく見られる事も多いですが、一方では大胆な考え方と行動力を持っています。自分が動く場面が来たら積極的に行動できるので、信頼度がとても高い人物です。

4:チャレンジ精神があるのでその調子で失敗を恐れず色んなことに挑戦しましょう

やると決めたら失敗を恐れずにすぐに行動する、チャレンジ精神豊かな人です。ですが、何事にも興味が持てなくなると、ぼーっとした日々を続けてしまいがちです。一歩を踏み出すとそのまま突き進む事ができるので、勇気を出して最初の一歩を踏み出してみましょう。

どうかしら?自分の性格に当てはまったかしら?

次は恋愛傾向について話していくわね。
恋愛も4つに分かれるわ。

1:親しみやすい性格なので友人から恋愛に発展する事も多いでしょう

初対面だと冷たいイメージを持たれがちですが、実際は話しやすく誰とでも仲良くなれるので、基本的にモテるタイプです。話してみたいと思う人も多くいそうです。実際の友だち付き合いを通して、友人から恋人に発展するケースが多いかもしれません。

2:経済面でも頼れる人を選んだ方が良さそうです

たくさん稼いでたくさん使う人が多いです。自分への投資を惜しまない事は良いことですが、度が過ぎてしまう事もありそうです。金銭感覚をしっかりともった人を選んだ方が安心した生活ができそうなので、自分自身も気をつけつつ、しっかりとした人を選びましょう。

3:自分の気持ちばかりではなく相手の意見も尊重出来るような人になりましょう

頑固なところがあり、自分の意見を押し通すところがあります。プライドが高く、実際に間違っていても折れる事が出来ません。それでは嫌われてしまいます。相手の意見をきちんと聞いて、ふたりの意見をすり合わせた上で進んでいけると、もっと良い関係を築く事ができるでしょう。

4:楽しい事が大好きなのでアウトドアの人と交際すると長く続きそう

家にこもっていると、ストレスがたまるタイプです。短時間でも散歩に出たり、外に出て体を動かしたりなどする方が、健全な気持ちでいられそうです。できればアウトドア好きな人とお付き合いをすると、相手も自分も楽しめるお付き合いが出来そうです。

いま恋愛で悩んだりしている人や、これから恋愛したい人は参考にしてごらんなさい。
きっと良い方向に向かうと思うわ。

次は仕事傾向について話していくわね。
仕事も4つに分かれるわ。

1:面倒を見るのが得意な人

仕事をどんどんと進めていける能力が高いですが、なかなか進めない人のこともよく見ています。部下や後輩の面倒見も良いので、頼れる上司になれます。取引先からの信頼も厚く、慕ってついて来てくれる人も多いので、自ら起業するのも良いかもしれません。

2:音楽や芸術に関する職業に就くと上手くいきそう

クリエイティブな能力が高く芸術的センスに優れているので、そのセンスを活かせるような仕事に就くと良いです。デスクワークを黙々とこなす仕事だとストレスが溜まって、飽きてしまうかもしれません。自分の内面を表現できて、楽しく稼ぐ事ができる職業を選びましょう。

3:金銭面でトラブルに巻き込まれないように気をつけましょう

やりたいことや欲しいものにお金をかけ過ぎるところがあります。その時は必要だと思うかもしれませんが、もう一歩先のことを考えてお金を使うようにしましょう。金銭問題はトラブルに直結しやすいので、慎重に使う心がけが必要です。

4:自分の意見をはっきりと言える人になりましょう

相手が良いと思っていることに対して口を出さないタイプです。少し違う気がしても、自分に害がない限りは黙っています。ですが、間違っていることに関しては正してあげないと、相手が恥をかいてしまうこともあるので、見て見ぬふりをせず、きちんと教えてあげましょう。

以上が1月27日生まれの誕生日占いよ。
この占い結果が、今後の人生で少しでも役に立てれば嬉しいわ。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後もnoteで占いを軸にした恋愛術や復縁についても更新していくのでフォローお願いします♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇何をしてでも絶対に復縁したい人は読んで👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※復縁を失敗してしまうのには明確な理由があります。
今回のズルすぎる復縁方法は復縁に悩むあなたが今すぐ実践でき、効果も早く、誰にでも実践が可能なノウハウです。

「復縁が叶わない…」
「復縁するにはどうすればいいの?」
「復縁のタイミングも脈ありサインもわからない。」

こんな悩みがあるならぜひ読んで実践してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?