見出し画像

【2月4日生まれ】の誕生日占い。「意外と平等主義なタイプ!?」性格、恋愛、仕事について徹底解説!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
占い師のリラです。
今日は2月4日生まれの誕生日占いをしていくわよ。

まずは2月4日の性格傾向から話していくわね。
2月4日生まれの性格は4つに分けられるわ。

1:周囲の人々を笑顔にさせる能力を持っている人

とても優しくて思いやりがある人です。周囲の人が楽しいと自分もとても幸せな気持ちになれます。嫌な事でも誰かのためになるなら、と買って出ることがありますが、あまりやりすぎると、ずっと押し付けられてしまうようになってしまうので、気をつけましょう。

2:人の長所を見抜く事の出来る人 優しくて、正義感が強い

不公平や不平等を嫌い、正義感あふれる優しい人です。人の短所よりも長所を見ることができ、気持ちよいお付き合いができるタイプです。ですが、自分は一歩引き、一緒にいる人を立て過ぎてしまうところがあるので、もう少し前に出ても良いかもしれません。

3:人とのコミュニケーションや触れ合いをとても大切にしている人

どんな場面でも目の前の人のことを優先して、フォローしてくれる人です。コミュニケーションをとても大切に考えていて、困ったことがあったらすぐに駆けつけ、助けてくれます。そういった誠意ある行動ができるので、自分が困った時もすぐに駆けつけてくれる友達が多いでしょう。

4:恥ずかしがり屋さんで 人見知りなので自分の素をさらけ出すまで時間がかかりそうです

「自分が自分が」と前に出るタイプではなく、どちらかというと物静かで人見知りをするタイプです。仲良くなっても、自分の意見やプライベートなことを話すようになるまで、時間がかかります。仲良くなった相手が本音を話してきたら、少しずつでいいので自分の気持ちを話していきましょう。

どうかしら?自分の性格に当てはまったかしら?

次は恋愛傾向について話していくわね。
恋愛も4つに分かれるわ。

1:人付き合いが得意でしょう

相手と向かい合うお付き合いが得意なタイプです。大人数より少人数の仲良しグループにいるのが安心で、恋愛においてもひとりの人とじっくり長くお付き合いしていくタイプです。ですが、排他的になってしまうこともあるので、いろんな人との出会いを大切にするようにしましょう。

2:自分が好きでも無い人から好意を寄せられる事が多いようです。

誰に対しても優しいので、周りのみんなから慕われます。良く見られようとしているわけではないのですが、好意を持たれることは多いです。特に好きでもない人から好意を寄せられることがあると思いますが、断るときはきちんと断り、期待を持たせるようなことはしないように気をつけてください。

3:好きな人が出来ても自分から積極的にアピール出来ないので気付いてもらえない事も

気になる人には奥手なタイプです。気付いてもらおうとするどころか、近づいてきたら逃げるくらい自分をアピールするのが苦手です。それでは進展も何もありません。もう少し自分に自信を持って、話しかけるくらいは出来るようになりましょう。

4:しっかりと信頼出来る相手と交際するようにしましょう

この世の中に悪い人はいないと思っているくらい、人のことをすぐ信用します。なので、遊んでいる人に騙されやすいので注意してください。お付き合いする人は、疑ってかかるくらいに考えても良いので、信頼出来る相手を選んでお付き合いするようにしましょう。

いま恋愛で悩んだりしている人や、これから恋愛したい人は参考にしてごらんなさい。
きっと良い方向に向かうと思うわ。
次は仕事傾向について話していくわね。
仕事も4つに分かれるわ。

1:個人経営が非常に向いているといえるでしょう

コツコツと自分の好きなことをするのがとても得意なタイプです。周りにとても気を遣うので、大きい会社で大勢の中にいるよりは、個人経営やフリーランスで自分のペースを守って仕事ができるような環境にいた方が幸せに仕事ができるでしょう。

2:他人の目を気にせず自分のしたい事をするようにしましょう

みんなの調和やペースをとても気にするので、とても気疲れをする人です。周りのことを優先するので、自分のことは後回しになって仕事も増えてしまいます。できるだけ夢中になれるような、自分の好きな仕事に就くと周りが目に入らなくなり、充実した仕事が出来そうです。

3:コツコツと作業をこなすのは大変ですが1番早く結果が出ます

プロジェクトの大きな導線を組んでいくような仕事よりも、それに付随するコツコツとした作業をするのが得意なタイプです。とても気が利く仕事をするので、細かいところまで完璧に仕上げます。大変な作業が多いと思いますが、上司や同僚から高い評価を得て信頼度もすぐに上がるでしょう。

4:周りの人を笑顔にさせる職業が向いているでしょう

とっても気が利く優しい性格なので、人を癒したり笑顔にする仕事に向いています。殺伐とした環境に身を置いているととてもストレスを感じます。自分が経営者になる場合は、少し厳しいかなと思うくらいビジネスライクに物事を見るようにしましょう。

以上が2月4日生まれの誕生日占いよ。
この占い結果が、今後の人生で少しでも役に立てれば嬉しいわ。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後もnoteで占いを軸にした恋愛術や復縁についても更新していくのでフォローお願いします♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇何をしてでも絶対に復縁したい人は読んで👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※復縁を失敗してしまうのには明確な理由があります。
今回のズルすぎる復縁方法は復縁に悩むあなたが今すぐ実践でき、効果も早く、誰にでも実践が可能なノウハウです。

「復縁が叶わない…」
「復縁するにはどうすればいいの?」
「復縁のタイミングも脈ありサインもわからない。」

こんな悩みがあるならぜひ読んで実践してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?