見出し画像

【1月25日生まれ】の誕生日占い。「気分の起伏が激しいタイプ!?」性格、恋愛、仕事について徹底解説!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
占い師のリラです。
今日は1月25日生まれの誕生日占いをしていくわよ。

まずは1月25日の性格傾向から話していくわね。
1月25日生まれの性格は4つに分けられるわ。

1:目標を達成するために努力を重ねる事が出来る人

とても活動的で、やりたいことや目標に対して常に前向きでいられる人です。努力を惜しまず進むことを止めないので、夢中になれる事があるととても充実した日々を過ごせます。休みなく活動してしまうので、何もしない日を作ってのんびり過ごす事も大切にしましょう。

2:気分屋で感情がすぐに顔に出てしまうタイプでしょう

エネルギーが溢れていて、どちらかというと気分の起伏が激しいタイプです。自分の思うように進まなかったり、横槍を入れられたりするとへそを曲げてしまいます。周りの人は、もっと良くしてあげたいと思ってアドバイスしてくれているので、素直に聞き入れるよう努力してください。

3:嘘をつくのが苦手で自分に正直で素直なタイプ

真っ直ぐな性格なので、お世辞を言ったり言われたり、嘘をついたりする事が苦手で、自分にも相手にも正直でいたいタイプです。とても良い事ではありますが、時にはお世辞が言えなくて損をしてしまう場面もあるかもしれないので、あまり潔癖になるのはやめましょう。

4:得意な事を今よりももっと伸ばすようにしましょう

誰かから言われてやることよりも、自分からやりたいと思った事の方が、とてもよくできるタイプです。ですが、あまりにやりたい事ばかりを優先しすぎると、周りが迷惑する事もあるので、状況をよく見てやりたい事を進めていきましょう。

どうかしら?自分の性格に当てはまったかしら?

次は恋愛傾向について話していくわね。
恋愛も4つに分かれるわ。

1:ロマンティックな恋愛を夢見ているタイプ

理想の恋愛像を持っていて、ロマンチストな一面があります。喜怒哀楽も出やすいので思い通りにいかないと、笑顔だったのに急に落ち込んでみたりなど、恋に恋しているようなところがあるかもしれません。相手が困って疲れてしまう事もありそうなので、理想を押し付けすぎるのはやめましょう。

2:恋愛経験があまり無く慣れていないので交際に発展するまでに時間が掛かりそう

自分の好きな事に夢中になって、あまり恋愛に慣れていないタイプの人もいます。好きな事には食らいついていきますが、恋愛になるとあたふたしてしまいそうです。好きな人ができたら、好きな事と同じように思い、どんどん自分からアプローチをしていきましょう。

3:好きになったら目移りすることは無いでしょう

ひとたび恋に落ちると、他の人のことは目に入らないくらい好きになります。一時的なものではなく、相手との関係性が良好な限りは他の人に目移りするような事はありません。溺れるくらいどっぷり浸かってしまうので、恋愛ばかりに目を向けすぎる事のないよう注意してください。

4:パートナーの相談は親身になって聞いてあげる事の出来る人でしょう

パートナーが悩んだりすると親身になって相談に乗ってくれます。そして悩みを解決するための行動を積極的にしてくれる優しい人です。ですが、無茶をしたり多少強引な事をしてでもパートナーを助けようとしてしまうので、やり過ぎないよう気をつけてください。

いま恋愛で悩んだりしている人や、これから恋愛したい人は参考にしてごらんなさい。
きっと良い方向に向かうと思うわ。
次は仕事傾向について話していくわね。
仕事も4つに分かれるわ。

1:困っている人がいたら手を差し伸べてあげる事の出来る優しい人

自分のことを優先しているようで、きちんと周りの事も見ているタイプです。困っていたら自分の方から声をかけてあげられる心の余裕を持っています。ですが、過剰に肩入れしすぎてお節介にならないよう、一線を引いて関わるようにしましょう。

2:自分の能力を最大限に発揮出来る職業につきましょう

好きな事には夢中になって取り組み、誰にも負けないレベルまでたどり着きます。ですがやりたくない事をしなければならない場面になると、途端に集中力が切れます。なので、できれば好きな事を優先させてくれるような職業や環境に身を置く事をおすすめします。

3:楽しく出来る仕事に就きましょう

働いてお金をもらうというよりも、楽しくてやりたい事をしていたらお金が貰えるようになったというような仕事に就く方が性格に合っています。ですが、どうしても性に合わない部分は発生してしまうので、気分の切り替えも上手くできるようになりましょう。

4:周囲の人と協力して1つの仕事をこなすのが得意な傾向にあります。

ひとりで完璧なものを仕上げる仕事も向いていますが、まとめて引っ張って行く能力もあるので、チームワークを必要とする仕事も得意です。ですが、こだわりが結構強いので、自分だけが気になるところに固執し過ぎて作業を遅らせないように気をつけましょう。

以上が1月25日生まれの誕生日占いよ。
この占い結果が、今後の人生で少しでも役に立てれば嬉しいわ。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後もnoteで占いを軸にした恋愛術や復縁についても更新していくのでフォローお願いします♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇何をしてでも絶対に復縁したい人は読んで👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※復縁を失敗してしまうのには明確な理由があります。
今回のズルすぎる復縁方法は復縁に悩むあなたが今すぐ実践でき、効果も早く、誰にでも実践が可能なノウハウです。

「復縁が叶わない…」
「復縁するにはどうすればいいの?」
「復縁のタイミングも脈ありサインもわからない。」

こんな悩みがあるならぜひ読んで実践してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?