見出し画像

よく今まで頑張ってきたよ。

よりベストな人生を送りたい。

だからこそ迷ったり、葛藤したり、どうしようもなくなったりもする。

そんな自分を批判したくなる時もある。

けど、一歩戻って考えて欲しい。

【それだけ一生懸命に生きている】

ということに。

一生懸命に生きているからこそ、迷って、葛藤して、よりベストを探している。

まずは、そんな一生懸命生きている自分に気づいてあげよう。

そして【よく頑張っているね】と認めてあげよう。

どうしても頭は未来に行きがちだけど

そんな時こそ立ち止まって

自分の内側に目を向けてあげよう。

どんな道になったって間違いなんてないよ。

どれも正解で、全てが完璧だから。

大丈夫。力を抜いて生きていこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?