見出し画像

面白いぞ。人生。

ぶっちゃけ本音、めっちゃ葛藤してる。

身体の力が入らなくなって1年が経つ。

本来であれば海外でサッカーを思い切りしていたはずだった。

原因不明のこの身体の状態。

物凄くモヤモヤする。

思い切り動きたいけど、動けない。

だからと言って全く動かないわけにもいかないから、無理やり振り絞って動かしている。

いつまでこの状態が続くのだろう。

時間が勿体無いと思い、やりたいことはやり切っているつもり。

けど、身体のことが引っかかる。

何が正解で、どの道に行けばいいのか。

物凄く毎日葛藤してる。

ただ僕の性格上、楽しんでる雰囲気を出すのは得意だから、まさかここまで葛藤してるなんて誰も思わないだろう。

それでも表現することは好きだから、TikTok、YouTube、noteで発信はしている。

そして好奇心旺盛すぎる僕は何でもやりたい!と思う。

すぐ飽きて辞めるけど。

自分の取り扱いが25年経ってもできない。

きっとこの先もそうだろう。

人生とはそういうものかもしれない。

不完全の中で生きていく。

誰もが見えない悩みや葛藤を抱えながら今日も生きている。

それが人生の醍醐味かもしれない。

そう思うと、心の中心の硬く縛られたひもが解ける感覚になる。

ん、こう考えると、人生は自分の内側の世界でしかないのかも。

面白くなってきた。人生。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

#上半期の振り返り

1,402件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?