見出し画像

レーザーでシミ取ってきた

パチパチパチ…

ほんま痛いし、焦げ臭いからやりたくない

もう5回目くらい。

年1回くらいでやってるけど、効果はすごい。
皮膚科で保険適用無しの実費やけど、ローカルエリアの場所柄安い。

ヤグレーザー全顔¥15000くらい!

しかもこことここ気になるって言うたら、バッチバチ集中してあててくれる。

コロナなる前まで、年中夏を求めて南国へ避難したりして、まあシミが多い

画像1

映えてる写真をちゃんと選んだ笑


とりあえずレーザーあてた日の肌をiPhoneカメラで撮った、ノー加工フィルターのやつを載せる

画像2

アラサーのスッピンなんてこんなもんよな

シミバッチバチにあてたところは、赤くなってそのうちカサブタが取れて終わり。

軽くあてたくらいなら、特に赤くもなりません。


もう化粧で隠せるレベルになるから、あんまりあてやん方がいいよって言われたから、また気になったらあてようと思います。

毛穴もだいぶマシになったのは、ダーマペンヴェルベットスキンしたからよ〜〜〜

お試しあれ


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?