見出し画像

決められないはなし【漫画あり】

土日は漫画をお送りします〜。

青いりんごはもう1人のわたしのイメージ

不調のとき、「決められません」。
漫画に描いたように起きるとかそんなことも決められない。情けないけど、大人なんだけどそうなってしまう。

いつか、生きることを決めることもできないのかもしれない、と思う。

でもこれは「うつ状態」なのだと今の私は知っていて、教えられる。

私には私がついている。


②は番外編のような感じです。

実際の日常は、結局決められない…!という結論。優柔不断がひどい。

すべて決めなくてはいけないわけではないけれど。人生ってこんなものなんだけど。
決める力が弱くって、鈍ってるのかもわからずに、今日も空を見つめます。

この職場はこのあとけっこうすぐやめます!決めると行動は早いです笑

おわり

漫画も読める記事はこちらにまとめてます

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

サポートしてくださればとっても嬉しいです!