見出し画像

億万長者レディ秘密口伝!!幸福力アップへの道~出会い編➁~

こんにちは!
漫画家の天城理伊(あまきりい)です♪

こちらの記事では、
億万長者レディ秘密口伝の
幸福力アップレッスンを通じて

「自分らしさ全開!幸せなお金持ちマインド」になるため
わたしの成長記録、変化記録を
大・公・開!しています♪

前回の記事はこちら⇒


~前回のあらすじ~

高額コンテンツを多数買って自己投資したものの
自分迷子になり、氣力も失せ、本業もズタボロ…

このままでは
じり貧街道まっしぐら…
どうする!?

これが前回までのあらすじでした。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・☆。

深刻な『氣力枯れ』

今回の気力の湧かなさは
個人的にはカナリ深刻でした

漫画家として開業して
かれこれ10年になりますが

これまでは、やる氣と情熱、向上心があったので
多少無理してでも仕事を取ってくる!✨✨とか

条件が厳しくても質のいいものを提供する!✨✨
とか目の前の困難をはねのける
氣力があったんです。

経験がまだ浅いからこそ
未知の展開や仕事に希望や新鮮さを
感じていたんです。


けれど今回は…
あらゆる経験を経た後 のものだったことでした

例えば…

値上げ交渉はしたもののページ数が増えて結局定価割れしてしまった
✅代行業をやってみたけど、丸投げされ疲弊
✅インフル、コロナになって39℃発熱でも〆切り原稿描く
✅連載をできたものの、原作に全く共感できない
✅本は出版されたけど、契約の関係で印税は入ってこない

などなど…

社会の波にもまれたというのでしょうか…(笑)

いくら頑張っても行きつく先はこれか…
こんなん、頑張っても意味ないやんか

…と、潜在意識がもう
そっぽを向いてしまったのです

これまではとりあえず頑張る!で
何とかやって行けてたんですけどね。。

高額を投資し様々な経験をした結果、、、

目的地とビジョンを
完全に失ってしまいました。。

でもこのままでは、じり貧です💦

労働に対して対価をもらう
労働収入スタイルの個人事業主でしたので

本人が動けなければ
収入は完全ストップ!

キャッシュが尽きる前に
次の手を考えないと~💦

毎日毎日

「何か手を打たないと…」
「でも動けない…」

不安を積み重ねる日々でした…

しかも次の手は

自分のやる氣が出るもの
なければなりません💦

就職かアルバイトで
働けばいいじゃないかというご意見も
あるのですが

わたくし、漫画家業10年選手の

社会不適合者

でございます(笑)

もし会社で働けば…

人の感情が気になりすぎてしまう
不条理な仕組みになじめない
多くの時間が取られてしまい疲弊…

次の手を考える余裕もなくなりそう…

こういったことから

会社に就職するという選択肢は
この期に及んでも

最後の最後の最後の最後
取っておくことにしました

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・☆。

突破口を探し情報収集をする日々

毎朝、将来への不安で目が覚める…
そして大した進展も感じられないまま夜を迎える…

かといって、これまでと同じ働き方はもう限界。
だけど、それ以外の頑張り方をしたことがないので、知りません。


この状況を打破する解決策を
日々、不安と戦いながら探していました

マーケティングセミナーに参加してみたり
ChatGPTセミナーに参加してみたり
事業戦略セミナーに参加してみたり

どれも内容は素晴らしい
すばらしかったのですが、

私にできる氣がしませんでした


まだ、根性が残ってる時期なら
万に一回はできたかもしれません。

でも、今はもう頑張れない

高額なお金を支払ったとしても
実際に動いて行動するのは自分です

もう動いて行動する自信さえなかったのです。。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・☆。

ひょんなことから希望が…?

いくつかの高額コンテンツに
引っかかりそうになりながら

情報収集を続けていた時…

こんな言葉が目に飛び込んできました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
寝ている間もチャリンチャリン♪
顔出しなし&
強みゼロ、スキルゼロ、才能ゼロでも月7桁♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

…え?

え?ウソ?(二度見)



そんな夢のようなお話、ある?

多くの起業塾では
「権利収入」の話は出てきません。

「権利収入」というのは、
一度の労働に対して、2回以上の収入が発生するという
仕事スタイルです。

印税やビジネスオーナーのビジネス収益
スタンプ制作やストックイラスト、
アフィリエイトなどもここに当たるでしょうね

反対に「労働収入」というのは
一度の労働に対し、一度だけ収入が発生する
仕事スタイル。

サラリーマンや自営業、
多くの労働がこちらに当たります。

自分ビジネスでもそれは同じで
コンサルを提供するにしても
コーチングを提供するにしても

時間を切り売りする
「労働収入」のスタイルが基本になります

自分が労働しないで
外注さんに頼むという方法もありますが
その場合はもちろん外注費がかかりますね。

だけど、先ほどの投稿をされていた
会田さおりさんは

✅顔出しなし
✅きちんと権利収入のお話もされていて
✅複数収入を持っている
✅しかも電子書籍を出版できる著者になれる

かなり、長期的かつ現実&堅実な
起業家ライフを送っていそうな方だったのです!

意気消沈していた私の心に
希望の火が灯った瞬間でした!✨✨✨✨

出会い編③へ続く…

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・☆。

億万長者レディ直伝!『最強金運マニュアル』

あなたも仲間入り!?
人生が全方位大好転!✨✨✨

今だけ!
\期間限定🌹無料/
億万長者レディ直伝!
『最強金運マニュアル』が
受け取れるチャンス✨

さらに!
通常価格5,555円の

ミラクル個別セッション特別招待枠無料に!
(紹介者欄に「あまきりい」と書いてね✨✨)

↓↓↓
🔴お受け取り方法は
====
🌹【愛されて幸せなお金持ちマインド&ビジネス情報配信中♪】
画像をクリックして専用LINEへ登録⬇

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜☆。

ここまで読んでいただき
ありがとうございます!✨
記事を楽しんでいただけたら
とても嬉しいです

もし、少しでも「応援したい」と
感じていただけたなら
投げ銭でのご支援をいただけると励みになります✨

もちろん、応援のお氣持ちだけでも
十分ですので、無理はしないでくださいね

これからも、皆さんに
楽しんでいただけるコンテンツを
作っていきたいと思います☺️
引き続き、どうぞよろしくお願いします!✨

#起業 #マンガ #幸せなお金持ち #自己投資 #マインド #女性性 #億万長者 #イラスト #副業 #女性起業家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?