見出し画像

少年だった僕らのありったけの夢の続き。

 ONE PIECE。8歳の時に出会った海賊漫画がそろそろ100巻に届くらしい。何というか、途方もない。終わるまで生きてたらいいなと常々思う。

 只今ジャンプ+で段階的に90巻読めるらしい。8月1日までは1〜32巻が読めるらしいので、ONE PIECE読んだことない方には是非読んでほしい。好き嫌いは当然あるとしても、累計発行部数歴代1位はやはり伊達じゃないです。ただのファンのただの宣伝です。

 さっきね、久しぶりにアラバスタ編読み終わったんですよ。何回も読んでるはずなのに、歳を取る度に色んなキャラクターの色んな考えに感情移入しちゃってもう、泣けちゃう。

 ワノ国編前まで読めるらしいし、早くドレスローザ編読みたいな、8月後半かー。

 今から眠くなるまでスカイピア編読みます。皆さんも是非。

#マンガ感想文

この記事が参加している募集

マンガ感想文

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?