家族との共鳴

こんにちは。奈良県葛城市の自宅で
エネルギー整体をしています。あま世の久保です。

先日、大阪でCKワープの2日間の研修がありました。

ブライトアップセミナー!!
「明るく、輝く」セミナー
素晴らしいネーミングセンス!!

ネーミングの通り本当に皆さん輝いていて、
学びが多かった研修でした!!

全人類が明るく、輝いた人生を送れたら最高です♪

常に技術を自己研鑽していける喜びと
先生方たちが学びの場を提供していただけることに感謝しています。

研修に参加された皆さんもありがとうございました。とても有意義な時間を共に過ごすことができて嬉しかったです。

CKワープに集まる人たちは、年齢もバラバラで
様々な場所から集まってきます。
関東、新潟、沖縄まで。
そんな人との繋がりにもご縁を感じます。

研修で学んだことをしっかり落とし込んで、日々精進していきたいと思います。

さて、今日は家族との共鳴について綴っていきたいと思います。

目の前のクライアントさんを施術していると本人の情報ではなく家族の情報が共鳴していることがよくあります。

自分に出る症状やイライラする感情だったり
家族の影響を受けていて、実は家族の情報だったりするんですね〜。

家族は一緒に過ごすことも多いので、エネルギー的に共鳴してしまうことは珍しいことではありません。

ですが共鳴することが、決して悪いことではないので共鳴していること
もっと言うなら、家族の状態を理解することが重要になります。

クライアントさん自身がそこをきちんと理解していると、クライアントさんを通して原因となっている家族さんの状態も良くなります

我が家では、最近不調が続いていて、子どもが顔を怪我したり、目ばちこになったり、風邪を引いたりと…

僕も昨日、自宅の階段で滑ってしまい、左足を負傷してしまうことがありました。

この歳になって転ぶと、めっちゃ痛いし、泣きそうでした(笑)

ですが、そんな僕の泣きたい気持ちよりも、家族の方が心が折れそうなくらい深い悲しみの感情に押し潰されそうになっていたり、色んな感情を我慢してしまったりと、とてつもなく辛かったんだろうなと思います。

落ち込んだっていいじゃないか。
泣いたっていいじゃないか。
愚痴ったっていいじゃないか。

どんな弱い自分もOK!
どんな自分でもOKなんです!
自分自身をジャッジしないことです!!

「そんな自分もいたよね。」とそのまま受け止めてあげれば良いんだよと家族には伝えました。

心を受け入れると書いて「」という字になります。自分自身を愛することが最大の癒しになります。

過去を振り返ると、僕は自分をジャッジしまくっていました。他人の目を気にしたり、他人と比べたり、いい子ちゃんな自分を演じてきたと思います

ですが、過去にうつ病のなったことで、
僕は、「人生のどん底」という「特別な旅」を
することが出来ました。
どん底の世界を知ることが出来たからこそ、同じような苦しみや辛いことを経験した人の気持ちが僕には凄く共感できます。

どん底に行けばそれ以上は落ちることはできないのであとは上がるだけです。

辛い」という字に一本線を足すと「幸せ」になります。

辛い時こそ、幸せの一歩手前だと思います。

僕は、人生のどん底という旅のおかげで、
どんな自分でもOKだと自分を受け入れることができました。
そして、自分がどんな人間かをよく理解できたと思います。

あま世の施術はCKワープという特殊な検査方法で
臨床を行なっていきますが、クライアントさんには自己受容自己理解をしてほしいと思います。

自分を信じることが「自信」になります。
まずは、自分が自分自信の一番の良き理解者になってあげてください。



あま世公式ライン

公式ラインに登録して頂くと6月末までの期間限定で
初回施術料13,200円→10,000円になります。
かなりお得になるのでご活用下さい。

あま世Instagram

🌺CKワープ施術(エネルギー整体)
 通常施術料 8,800円(大人)
       6,600円(中高生)
       5,500円(小学生以下)
※初回施術の場合には上記の施術料に4,400円が加算されます。

🌺他メニュー
 カウンセリング50分 3,300円
 カウンセリング90分 5,500円
 個人セッション(カウンセリング&コーチング)60分 15,500円

🍀営業時間
10:00-17:00(最終受付)

🍀場所
奈良県葛城市の自宅サロン
最寄駅から徒歩3分ほどの場所なのでアクセスも良いです。
※詳細の場所はご予約時にお伝えします。

#ckワープ #エネルギー整体 #潜在意識 #量子力学 #周波数 #素粒子 #スピリチュアル #あま世 #整体 #浄化 #精神疾患 #精神障がい
#福祉 #精神保健福祉士 #家族 #共鳴



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?