見出し画像

自分に合った副業の探し方

憧れの職業に就いたとして、蓋を開けてみたら全然イメージと違ってたwみたいなことってよくあるじゃんね。

だから、とりあえずやってみる!がおすすめです。

で、違ってたら辞めていいから。逃げていいから。

その経験があとから活きることってめちゃくちゃあるし、辞めたものに最終戻ってくることだって実は多い。

だから、手数でいこう!

副業はそもそもビジネスと同じだから、簡単!とか、すぐ!とかじゃなく、本業と同じように時間をかけて真剣に向き合うとうまくいくよ~。

#脱サラ
#豊島リガト
#人生
#副業
#起業
#幸せ
#ライフスタイル
#お金
#夢
#フリーランス
#考え方
#毎日更新

応援してくれたら、もう、「あリガト~~~!(^^)!」