見出し画像

邪気を受けない体質になる

山本理恵です


自分だけの聖域をつくる

【「邪気」をうけない体質になる】

呼吸に意識を向けてきたこの数年で
気付いたことがあります。

満員電車に乗っては疲れ、人混みで疲れ、
誰かのケアをしては疲れ😓としていた

以前の私ですが、
全くそのような状況や環境では疲れなくなったのです。 
 
 
まるで「結界」を
張っているかのようです。  
 

看護師として
病棟勤務している時は
 
 
なにかいろんなよくないエネルギーを
受けている、という感覚があり 

 
勤務のあとのお風呂にはバスソルトや
祈祷された浄化済みの塩を用いて、 
 

  

必ず浄化しないと落ち着かない
という状況でした。 

 
 
呼吸を整えることで 
 

よくないエネルギーに
入りこまれることもない

 
ホッと安心できる
自分のなかの「聖域」のような
場をつくることができるようになりました。 
  
 

昔から日本の言い伝えで
「人の身に病気を起こすと信じられた
悪い気のこと」は「邪気」と
言われていました。  
 
 

「メディカル呼吸®︎」を
実践していくと

  

自分の中心がしっかりし 
邪気から心と体を守ることができ 
 

しなやな強さを手に入れる
ことができます。
 
 

メディカル呼吸®︎アドバイザー
日本マミーボイスアカデミー協会
理事長 山本理恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?