見出し画像

今日のおめざめ ガーデン。

おはようございます。 自分の心、魂に従って生きる事、『行動を起こす科学』について考えたり書いたりしていますReaching Out♡理詠と申します。  

毎日20分投稿 27日目。

昨日、ずっと欲しいと思ってたものを手に入れました。

それは「ガーデン」。



どこぞの富豪か??!
と思われましたか?笑


正確には、

このガーデンの年間パスポートを手に入れました!笑


この手の行き届いたガーデンに、いつでも365日出入り自由なんて嬉しすぎます。

本を読んだりぼんやりお茶したり、
瞑想したり..そんな庭が欲しいと思っていました。

超、理想通りの庭です!!
願いは叶うのですね。


とは言え…自分のモノじゃないじゃん?って思った方。

これが理想系だと言う理由は
「自分で手入れをしなくていい」

です笑


このような「使う権利」を得ていくサービスは今後増えると思います。

車もパソコンも、きっとそうなっていくはずです。

常に整備された状態のものを「使う権利」にお金を払うのです。

つまり、サブスク、です。

「持たない」、と言う豊かさは、
今後どんどん広がってゆき、
所有すると言う概念はどんどん消えていくと私は思います。


そうなった時、

何を持っていたいか?

逆にそう考えると、
持つ事に対しての意識が変わりそうです。

さて今日のおめざめはここまで!

GW本番スタートですね!
毎日天気良くて嬉しい♪

素敵な休日をお過ごしください!

Reaching Out♡理詠でした☺︎

天気はいいけど、朝晩はまだ少し冷えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?