見出し画像

愛媛県民&地域おこし協力隊になったよー!

ども!地域おこし協力隊&発酵料理研究家のりえです!

本日、無事愛媛県民になりました!
いまだここにずっと住む実感が湧いてないのですが
西予市への移住が完了しました!

今日は西予市役所で顔合わせと打ち合わせがあったのですが
ゆる〜い気持ちで行ったら
西予市長さんへのご挨拶なんかもあったりして!!

もっとちゃんとした格好で行けば良かった〜😂と激しく後悔をしつつ

西予市長さんにお会い出来てめちゃくちゃ嬉しかったです✨

なかなかお会い出来る機会ってないですもんね!
まさか着任そうそうにお会いできるなんて思ってもなかったのでビックリしました😆💖


そして、私以外にも地域おこし協力隊の同期メンバーがいらっしゃいました!

神戸からお越しの方と
東京からお越しの方

それから、5月までにあと2人増えるとのこと♫

めちゃくちゃ楽しみです!!!

早速お二人とは連絡先交換して、新しいチャレンジをお互いに✨盛り上げていこう!と話しました\(^o^)/

早々に心強いメンツが集まって嬉しいです♫♫

これから、おもろいことドンドンやっていきましょ!

愛媛の皆さん\(^o^)/
日本の皆さん\(^o^)/
世界の皆さん\(^o^)/
今後ともよろしくお願いしま〜す💖💖💖💖

りえ
with love💖


ラブをありがとうございます😊頂いた愛は地域おこし協力隊として活動する為の資金にします。愛媛県西予市明浜町をみんなの故郷にしたい。みんなの力を合わせたら叶うと信じて。おかえりなさい。よ〜もんてきたなぁ。おせらしなって。会いたかったよ。