見出し画像

〈たまる〉事

急に仕事がキャンセルになり、午後から日曜日の夕方迄、ボコっと空いた。
なぜかこういう時に、普段元気な子供がちょっと体調を崩している。

やりたい事は山の様にある。

・ティーバで様々な番組の見逃し配信をみたい
・たまっているブラウスにアイロンを当てたい
・いらない粗大ごみを捨てにいきたい
・疲れがたまっているので、温泉にいきたい
・新しい服を買いにいきたい
・レシート整理をしたい
・仕事が忙しくて、見れていないライブ配信動画を見聞きしたい
・借りている本を読みたい

…書き出してみたら、色々〈たまって〉いる事に気づく。

たまると、できない事にいらついたり、
しんどさを感じたりして、重くなる。

新しい事もしたいけど〈たまって〉いる事を疎かにすると、更にしんどさを感じる事に気づく。

何をしようかと思っていたけど、今回はためていた物を、少しずつやっていってみようと思う。 

#ストレス
#たまる
#やりたい事
#軽さ
#空白
#時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?