1日目 現状把握(涙)

ダイエット&健康記録の前に
現状把握しないとですね(涙)



誰も見ていないから
公表できますが
Instagramやアメブロでは公表できませんね😅



じゃじゃーん‼️


なぜか横になってしまってますが…💧




そして今から体型写真をのせます!
醜いですよー‼️
準備はいいてすか??




ちなみにホラー映画より怖いです👀‼️








下半身ヤバい😱💧


この写真を我が家の三女に撮らせましたが…
罪悪感でしかない…😢


ごめんね🙏💦💦




はい…
気を取り直して


体型の数値化

・ウエスト 85cm
・太もも  53cm


私の体調

・つかれやすい
・かなりの冷え症
・肩こり首こり
・多分骨盤など歪んでいる
(自覚症状はないです)
・便秘気味
(20年以上便秘でしたがハチミツを取り始めてから少しずつ改善✨3日に1回くらい出る感じ)
・アトピーぎみ
・花粉症
・朝スッキリ起きられない


ライフスタイル

・あまり動かない(運動不足)
・お腹はすいてなくてもご飯はちゃんと食べる
・お米大好き
・夜のスマホがやめられない
・朝はギリギリまで寝てしまう
・よく実家に行きお菓子を食べる
(家ではなぜかお菓子は食べない)
・23:00~24:00就寝
・6:30起床
・休日は8:30~9:30起床



こんな感じです(涙)😭




とにかく
健康的に痩せたいんですよね😅



とにかく
妊娠前の
46kgを目標に
頑張っていこー‼️




本気でキレイになりたい方
本気で痩せたい方
本気で健康になりたい方
一緒にかんばりませんか??


本気の方
随時募集中✨
一緒に痩せて
一緒にキレイになって
一緒に健康になって
人生をたのしみせんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?