見出し画像

私が嫌いな大人の定義

全く夏らしいことを何一つ出来ていない
はい、がっきーです。✋

めっちゃ花火したいのに未だ花火できず海に行けずでさすがに行きたいし花火したいっすね(笑

全く夏らしくはないがベタちゃん2匹目をお迎えしました👏

可愛いじゃろ??
名前はライフくんと言います〇

スザナといいライフくんといい
テーマ的なんが私の中で生と死なので英語で生きるという言葉検索しまくってつけた名前🐟

最近この子達眺めてるのがほんとに癒しになっておりますっ
(ようは引きこもりしてます。[完]笑)




--嫌いな大人のルールをしよう--

最近自分のメンタルのことについて専門の時の先生に相談した、
私はまだまだ考えが子供で子供よりの考えを理解してくれる大人でないとどーしても受け入れられない

だからその先生は凄く理解をしようとしてちゃんとアドバイスをくれるそんな大好きな先生だって思った、
卒業してもずっとその先生は私の中では最高に歌が上手くて大好きなそんな先生

~私が嫌いな大人の定義
1.安易な大丈夫を言う
2.自分にできたからと押し付けてくる
3.助けようともしないのに助け舟を出そうとする


~戦うものだけが美しさをしろうとしている

ただそれだけの事だ

それだけの事で大人になれなかった

子供たちが今もお前たちを睨んでいる~

[完]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?