見出し画像

言葉の方が、人よりも一瞬だけ早く死ぬからだ



寝れなくて記事描きます
いきてましたよ、もちろんっ
更新を鬼のようにサボるタイプですのでこーなりましたっ


更新サボってる間にイベント告知解禁しておりましたっ
これです⤵︎⤵︎⤵︎

The AshRay(福井)

tour解禁でございますっ
めちゃくちゃ好きなバンドばかり呼んだ私得イベントです
当日はプライベートでもお世話になっている沖縄タコス&沖縄天ぷらのお店Mckeesさんにも出店して頂けます!

お盆だけど来るしかない。笑

コロナ前に叶わなかった事があるんです
ようやく約束を果たせる時が来た







~ここさいきんのはなし~
中々にショックな出来事SNSで流れているが人間が人間を何かしらで罰する時いつの時代も変わらないなと
誰がどんな生き方しようともその人の生き方は誰にも邪魔など出来ないということを改めて理解しようと
女性でも男性でもその人に変わりはないよ、

ずっと前にこの日が自分の死ぬ日だとスケジュールをたててあって、それをすっかり忘れていて、今日になって思い出した。
だから、なんて言うのか
あぁ、良かったなあ、という気がする。

スカイ・クロラ


あざしたっ
byが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?