見出し画像

満点の星空を見にドライブ〜🚗

こんにちは!

福岡Seijiです!😊

皆さんお久しぶりです!笑

久しぶりになってしまったのも訳がありまして…

3月から転職で新しい会社に勤める事になりました!

覚えることがたくさんで、

まだまだ覚える事がたくさんで頭がパンクしそうですが…😅

毎日、奮闘して頑張っています!!

陰ながらでも応援して欲しいです!笑

是非、応援して下さい!!


さて!今日は何を紹介するのかというと…

タイトルにもあるように、気分転換で星空🌌を

見て来たので、その場所を少し写真で紹介しようかと思います。


今回、星空🌌を見に行った場所は、

福岡のお隣り佐賀県唐津市に位置する『波戸岬!!』


波戸岬


ここは、美しい風景はもちろん、周辺には
ハイキング🚶釣り🎣キャンプ場🏕海水浴🏖が
楽しめるリゾートエリアになってます!


海水浴場

また、海で取れたサザエなどがその場で焼いて食べられるお店もあったりします!🤭


日中に美しい風景を見に来るのもいいのですが、
僕は夕方から夜にかけて来るのが好きです!😊

それは、夕日が海に沈んで行くのがとてもいいんです!

夕方の夕日


友達と夕日を撮影

ここは『恋人の聖地』としても知られる場所なので、
カップルや好きな人と一緒に夕日をバックに撮影するのもいい感じの写真が撮れそうでオススメです!😊



そして、日が沈んで夜になると天気が良い日には
こんな写真が撮れます!


夜の波戸岬


星空を撮影

今は本当に切羽詰まって気分転換したいなぁ…🥺

と思っていた時に友達とドライブで満点の星空を見れて

良かったです!😊


これから少しずつですが、また記事の方も書いていきますので良かったら見てくれたら嬉しいです!!

良かったらスキやフォローをよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?