見出し画像

[福岡seiji] note初デビュー!!

初めまして!😊

今日から初投稿させていただきます!
『福岡 seiji』です!

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います!o( ^_^ )o

一番最初は何を書いて良いか迷いました🤔

が、最初なので【福岡 seiji】の⭐️自己紹介⭐️から書いていこうと思います!✏

少しでも、興味もっていただけたら嬉しいです!!😊

スキやコメントいただけたら、これからの頑張りと励みになります!!笑

~[福岡 seiji]の詳細~

✡クリエイター名:福岡 seiji
✡出身地:福岡県 

🎇≪外見の特徴≫

身長:174.5cm位?笑 はっきりわかりません😅
髪型:去年から髪を短くして今流行りのツイストパーマをかけました!笑
足のサイズ:28cm
体型:見た目は普通でも… ややポッコリしてます…笑
服装:シンプルな格好が多いです!
動物:動物に例えると犬に似てると言われます(笑)ちなみに戌年🐶です!笑

🎆≪内見の特徴≫

🌟職業:接客業
🌟性格:誰とでもすぐ仲良くなれる真面目な頑張り屋!💪だけど、寂しがり屋…😢でもあります!笑 
🌟将来:子供2人欲しい&犬🐶が飼いたい!
🌟特技:特技ではないですが…自慢したいこと!

※仕事終わりにそのまま岐阜県までノンストップでお友達に会いに行きました!🚗
休憩なしで本当にノンストップ〜(笑)正直、自分でもビックリ!してますww

🌟好物:ラーメン🍜、もつ鍋🍲、博多っ子ですよね!笑 甘いものも大好きです!😊
🌟趣味:旅行、食べ歩き、写真撮影、ドライブ、野球観戦、ジャニーズのライブ観戦も好きです!

簡単な自己紹介ですが、[福岡 seiji]の紹介でした!
最後まで読んでいただきありがとうございます!!☺

最後に!!!
自分のお気に入りの写真を一枚パシャり!📸


福岡タワー前でパシャり!📸

雨の日だったけど、ドライブした時にいい感じの所で写真を撮りましたー!

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい!
よろしくお願いしますー!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?