見出し画像

2月4日から福岡県田川郡にて開催中!!

こんにちは!!🌤

福岡seiji 2回目の投稿です!
良かったら最後まで読んでくれると嬉しいです!😊


ちなみに今日の福岡は雨が降ってます。☔️
雨が降ると気持ちもションボリ…🥺
と言いたいところですが!!
そんな中でもオススメするスポットはあります‼️


今回、紹介するスポットはここ!!🌟

2月4日から開催中!
赤村ふるさと竹あかり

です!!笑

実際に夜、車を🚗走らせ田川まで行って来ました!!

会場⭐️源じいの森温泉
福岡県田川郡赤村5251-3
開催時間⭐️17:00〜21:00

温泉やレストランもあるみたいなので夕方から温泉に
入ってレストランで食事した後、鑑賞しても楽しいかもしれないですね‼️😊
※詳細は公式サイトをご覧下さいね!

今回、行くのは初めてだったので、
凄く楽しみにしながら行きました‼️笑

会場に着くと奥の方で綺麗に輝いている🌟光を発見‼️


会場に着いて1枚写真をパシャり!📸

全て竹でできているアートなんです!


他にもこんな写真も撮れました‼️

さらに写真をパシャり!📸


竹の光タワー
光のタワーを別角度から
全体を写した写真
竹のタワーを下アングルから!
光のアート入口!
竹を細くして曲げて作ったアート

どうですか?笑


僕は光を見てると落ち着いた雰囲気になって心が安らぎ
リフレッシュされます!😊

福岡市内からだと下道で約1時間半くらいで着きます!

ちょっとドライブするには長いですかね…😅

けど僕は運転が好きなので苦じゃありません❗️笑


4月7日まで開催されてますので、もし福岡に来た際やお近くの方は行かれてみてはいかがでしょうか⁉️


最後まで読んで頂きありがとうございました❗️😊

これからもたくさん福岡の魅力や観光スポットなどをあげていけたらと思います‼️

少しでも良かったら
スキやフォローよろしくお願いします‼️

皆さんからのスキやフォローがこれからの頑張り💪
や励みになります‼️


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#旅のフォトアルバム

38,619件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?