見出し画像

🚭禁煙100日目!100日間は毎日投稿すると決めてスタートした禁煙日記!今後は不定期で更新していきます。日々のご愛読ありがとうございました。

▶禁煙継続のポイント!noteを書くと気分が落ち着く!

毎日🚭禁煙〇日目!で日記を書くと何故か落ち着くことが出来ました。宣言していることが程良いプレッシャーになったのかもしれません。

▶毎日投稿すること

100日間、毎日投稿すると決めてスタートした禁煙日記。筋トレして体を整えるように、note発信して脳トレの意味もあります。頭の中の整理が出来たと思います。

▶インプットの精度が上がる

アウトプットすることでインプットの精度が上がったと思います。何となくでは人に伝わらない。人に何かを伝えるとき、その何倍もの情報量が必要だと改めて認識しました。

▶今後は不定期で更新

自分自身の日記を書くように、記録しておきたいことを不定期に更新していきます。引き続き宜しくお願いします。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?