【Supermarket Simulator】がめちゃくちゃ依存性が高かったこと!!!!!!

どうもみなさんこんにちは!早乙女 渚です。
最近、パソコンでsteamを入れまして、面白いゲームはないかなーっと思って漁っていました。すると、「Supermarket Simulator」(1500円)という自分でスーパーを経営するというゲームがありました。

しかし、中学生の僕からしたら1500円というのは大金です。欲しいと思ったので即購入。
そして、支払い方法に感激。

Switchなどではクレカで支払いなどです。

しかし、steamはPayPayに対応していたんです!!!

これには感動。PayPayでお支払いをして、いざplayとなりました。

早速、Openしてやってみます。

初めは50$が手持ちとしてスタートです。

棚は一つ(もしかして2つだったかも)だけ設置されていました。

僕は小麦粉とパスタをひとまずできる限り購入。どちらも1つ4ドルで販売!

そして、店をオープン。最初は1人で回します

お客様がちらほら。みんな小麦粉をたくさん買ってくれます!!

1日目終了。50ドルの黒字。

と、本当にスーパーの運営をするだけでした。
しかし、めちゃくちゃ面白くて、宿題そっちのけでプレイ。
案の定激ハマり。

最初はワンオペでしてました。お客さんの顔が全員死んでるなーとか思いながらプレイ。

そこそこお金が貯まったので店をレベルアップ!ちょっとデカくなって電気をつけて、商品入荷してやる事多すぎて困っちゃん。

一生できるのに1500円とはコスプレ最強と最初と思っていることが逆な僕でした。

最初のスーパー
中盤のスーパー

これからも育てていくぜ!また投稿するのでよろしく

この記事が参加している募集

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?