見出し画像

慣れないヒプマイLIVE KITCHEN!!も悪くはなーい!【ヒプマイFLAVA2 LIVE KITCHEN!! レポ】

やぁ!みんな、元気にしてたか?
レポが始まるぞ?

そういえばヒプマイキッチンいってきたんですよ
どうもモウオソテーです。

慣れないサマーが流れ出す〜

さぁ始めっか!レポのトップバッター

いやぁね初めてFLAVA2の食べもん屋さん行きましたよ。
でね、みてください

ブクロ
ブクロ
いちろう
じろさぶ
カシラ

至る所にヒプマイ、ヒプマイ、ヒップマーイ!
ヘッヅ大歓喜な食い物屋までの道のり(階段)です。
道ゆくファンがこぞって自らを映さんように鏡をとるヒプマイ鏡の道標道を進んで、入場スタンピングを押してもらいましたら
いざH歴

てな訳で
ヒプマイdeライムぶち上がりなライブキッチンレポ
の始まり始まり〜。

キッチンの説明?それはいらねぇ…よな?
な訳ないんでレポをします

ライブキッチン、それはH歴に住まうヒプマイキャラたちが我々に楽曲に合わせたスイーツ、フードを振る舞う
H歴に染まり切った予約制ランチカフェスペースとなっております。
場所はヒプマイ縁日真っ盛りなFLAVA2  6階会場の上9階。

常にファイティングポーズなブクロ
オシャレにマットリポーズなハマパネル

そこにありますはたくさんのテーブルとヒプマイキャラたちのボードパネルでした。
さて、こちらのキッチン
入場特典としてお面
フード特典で2枚、
ドリンク1枚コースター
がつく食事処となっております。
フード、スイーツとなっているディビジョンは前期後期違いまして、
6階にて出店を持つディビジョンがスイーツ、
持ってないディビジョンがフード

となっている模様です。
そこに中王区のお姉様に似合いそうな中王区メニューと充実したラインナップでヘッヅを楽しませてくれるようです。

思考回路を壊す激アツなShowTime
俄然盛り上がる〜だろ

今回最初で最後のライブキッチンとして、
頼んだのは

ブクロドリンク
二郎に連続
麻天狼プレート
コースターは理鶯と幻太郎
ハマパフェ
コースターは独歩と幻太郎

でございます。
推しディビジョンシンジュク様とあと食べてぇもんを頼んだ
己食いたいもんコース
でございます。
あ、お面とかコースターは二郎とか幻太郎とか理鶯とか独歩が出ております。

いやぁ、生きててよかったと思える料理ですね。
麻天狼は優雅な朝食みたいでフランスパンに乗せて食べたスクランブルエッグは美味しかったし…
ハマパフェはオレオとアイスがいい感じで…
理鶯さんの〇〇〇〇〇〇が来る前に(詳しくはキッチンアナウンスを聴いてね)美味しすぎて食べ終わってしまいました…
ブクロドリンクはシュワシュワで喉のカラカラ感を無くしてくれるいいドリンクです!
他の方が頼んでいた、中王区のお姉様方料理も美味しそうなアフタヌーンティーセットで…
オシャレでしたよ。

うますぎで笑顔が溢れまくりました。
そういえばもうすぐライブなんですヒプマイの。
そこに全力を尽くして見守りたい欲がたくさんついたライブキッチンでしたね。

3月末までなんで予約取れたーって方は言ってみてはいかがでしょう?
店内放送もヒプマイファンならにやけちゃうこと間違いなしですよ!
モウオソテーでした。

大量の写真を撮りました

二郎あんど二郎
先生とくまさん
うまいか?
圧巻すぎて
あっ、噛んでしまいそうだ
二郎がたくさん増えた気がします

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,376件

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!