見出し画像

カルマ



何も感じられなくなった
僕の心はもう、空っぽだ


痛かった傷口は、傷が塞がらなくも
痛みすら感じられなくなり


あんなに、流した涙は
ずっと前に枯れ果てた


助けを求めた僕の右手は
とっくに切り落として


色がついたこの景色は
もう色を持たない



ああ、僕は、
この世界の一員なのだろうか


いつしか人の目線すら
浴びなくなった


僕は言葉すら忘れていく


僕の声は今も出るのだろうか


僕は生きているのだろうか




そう思わずにはいられない
僕の脳はきっと腐っている


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?