見出し画像

【MDC総代表】ナチュラルチェストモンスターけんた店長【モンスターチェスト/大胸筋ギャラリー

皆様こんにちは。
大狂筋くんことナチュラルチェストモンスターけんた店長です。
MDCバーベルクラブというトレーニングチームの代表を務めております。

最近noteの記事がたくさんの方に見られていて嬉しいので、今回は自己紹介も兼ねて僕の大狂筋フォトをいくつか載せておきますので是非見てやってくださいませ…。

↑本家のギャラリーはこちらです



はい…、というわけで少しだけですが大胸筋の写真を載せてみました。
よく僕の大胸筋を見た人が「ガイノやん」「どこがナチュラルやねん」とコメントをしてくるのですが、これ小学生の時からこの乳首です(笑)

またガイノについては別記事で少し触れたいと思いますが、最近はドーピングの判断基準をこれだけで判断するにわかトレーニングオタクが増えて嫌ですね…。

ではではご閲覧ありがとうございました。
また別記事でお会いしましょう('ω')

↑X(旧Twitter)運用のプロ、KENSとしても活動しています。10年分のインフルエンサーのノウハウを詰め込んだインフルエンサーの学校というオンラインコミュニティを運営しています。
大胸筋関連の質問等もオンサロメンバーになって頂ければ公式LINEで随時対応しております。密かに大狂筋軍団の立ち上げも目論んでますので、是非興味ある方はオンサロメンバー登録よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?