見出し画像

DAY102 テニスした日

休みでした。昨日と今日はかなりアクティブに過ごしました。

今日はタイ人と、初めて会うシェフとテニスをしました。運動はこれまでサッカーで一筋15年間過ごしてきましたが、本当に運動が苦手で、テニスはいけるやろ、と思っていましたが、2人にボコボコにされて終わりました。世界で一番テニスコートでダイビングした気がしました。

夜は同僚のためにスタッフバーにいき、お酒を少し飲みました。つまみなどは買えないので、家に帰って一度食事をして、店に戻ると全て終了していたので、一人悲しく家に帰りました。

明日からまた1週間休みのために頑張ります。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?