見出し画像

DAY130 明日が休みって嬉しい

本来の休みの日にOTをした日でした。2週連続で休みが1日しかないので、疲れてるのと同時に、1週間ってすごく早いんだなと感じました。

イベント会場で働いたのですが、やることが少なく、なんとなく上手くサボりながら8時間弱過ごしました。キッチンハンドとして働くと、あまり頭を使わないので、凄く馬鹿になるのではないかと思いながら今日は過ごしていました。同じような仕事を週に80~90時間している人もいるので、信じられません。ちなみに80時間働いたら、1週間で本来の3週間分の給料が入ります。2 grand以上ですね。

帰ってきてからずっとルームメイトがsituationshipの女性とイチャイチャしていていました。邪魔だなと思いながら、私は隣でnetflixをみながらシリアルを食べてました。

明日はちょっとの筋トレとたくさんの勉強をします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?