見出し画像

【ベストボディジャパン】宅トレで初挑戦の結果…

【2024年の挑戦 第一弾】
2024.4.14(日)に埼玉県さいたま市の埼玉会館で行われた「BEST BODY JAPAN 2024 さいたま大会」に、ダブルエントリーで初出場しました。結果、

✅モデルジャパン ミドルクラス(18人中)
【5位入賞 】
✅ベストボディジャパン ミドルクラス(13人中)
【ファイナリスト】

今回の挑戦で応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました!心より御礼申し上げます。

地元埼玉での開催で出場でき、また初出場ながらこの結果に、まずは自分を褒めることにします。
そして、今回 "宅トレのみ" でここまで作り上げることができました。目標を定めて行動・継続したこと、日々の自分に向き合い、"健康"になるために重要な「運動・栄養・休養」のサイクルを回し実践できたことが結果に繋がったと感じます。

事前にグループレッスンでご指導いただきました
@eco_makeup_artist_massy 先生
丁寧にわかりやすくご指導いただき、ありがとうございました✨
ルール改正があり不安でしたが、レッスンを受講して本当によかったです‼︎

そして、当日ダブルエントリーで同じ舞台に立った
@soichi_takeda さん
MJ/BBJどちらも連番&同い年ということともあり、色々お話しできて助けられました!この出会いに感謝です‼︎ ありがとうございした‼︎
MJ3位&BBJ5位のダブル入賞はとてもすごいです👍✨ おめでとうございます👏 MJ日本大会頑張ってください👍

これからも身体作りを継続していき、健康であることの重要性、身体作り・フィットネスの素晴らしさを広めていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※5枚目:表彰状が家に届いたので記念に📷✨









#ベストボディジャパン #ベストボディジャパン2024 #モデルジャパン #モデルジャパン2024 #bbj #アラフォー #アラフォートレーニー #宅トレ #宅トレダイエット #筋トレ #ボディメイク #健康 #健康美 #初出場 #フィットネス #筋トレ初心者 #ダイエット #workout #ワークアウト #身体が変われば人生も変わる #トレーニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?