見出し画像

金曜慣例:恋愛を日常に

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】
【金曜は婚活語り・恋愛語りです】

金曜日が何とか。今週もお疲れさまでした。あーとりあえず、さっき大福食べたので、そのカロリーを消費しながら、頑張ってモノを書いてきたいと思いますが、それはともかく、眠いんだよなぁ。。。ジムでしっかり走るとやっぱり夜眠くなる。特に明日が土曜だとふよふよふよ。。。となってしまいがちなんよね。いいことなんだけど、もうちょっと頑張りましょうね―自分ーー

さて、金曜なので、婚活語り恋愛語りということで。まぁこれまで本当にテキトーなことを話しては来ておりますが、今回は本当にガチで、なんでってなってることを話しましょうかね。

なんで、みんな恋愛が非日常になるんけ????

いやもう、マジで意味わからんのよこれは。まぁなんだろう、これは私が女の子が好きだから?なのか知らんけど、でも、なんでみんな恋愛とか異性とのやり取りとかを、非日常みたいでめっちゃ楽しいです!みたいなそういう話し方するんだろ?そんなに日常ってつまらんか?って思うとともに、そんなに恋愛って日常から離れてんの???って思う。いや全然離れてないでしょ?というよりも、何なら生物が生きる根源的な理由って、子孫を残すことなんだから、むしろ隣に異性がいる生活ってそのまんま日常であるはずなんだけど、なんでそんなに非日常なんよ???

デイジーなんか探さなくてもいいさ

ここから先は

2,563字 / 5画像

たくひらは基本的に毎日記事を更新します。ですが、続けるためにはいろいろ必要のものもあり、皆さんのお力…

たくひらの平日の記事のアーカイブ

¥500 / 月

全記事読み放題プラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?