見出し画像

いつだって今が一番若いし今がいつだって早いんよ

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】

月曜が終わって火曜日。いつも通りいつも通りな火曜日。まぁしかし、昨日からの雪で本当に寒かったよね。びっくりした。朝起きたら。3cmぐらい積もってたかな。さらさらと雨も降ってて、2月3月ってなぜか知らんけど、1日2日だけこういう感じでスコーンって気温が落ちる日ってあるんよな。とりあえず、2月のスコーンは終わった感じだけど、もう一回あるんよな。っていつも思ってる。3月のスコーン、今は在宅だからあんまり気にならないけど、服とか調子に乗り出した時に来るから本当にきついんよなぁ。。。大学のときにインフルかかったのも確かこの3月の罠だった気がする(/・ω・)/

まぁ、暖かくしましょうかね。

ここから先は

2,076字 / 4画像

たくひらは基本的に毎日記事を更新します。ですが、続けるためにはいろいろ必要のものもあり、皆さんのお力…

たくひらの平日の記事のアーカイブ

¥500 / 月

全記事読み放題プラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?