見出し画像

水曜慣例:アートについて

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】
【水曜日は推し語り。好きなものを好きなように良いよってする話】

水曜日は推し語り~推し語り~さていつだってスタートすれば何とかなっちゃうのが、平日の語り。最近、マジで2000文字ぐらいでテキトーに書くだけなら何の問題もなくガタガタ書けるようになってきてて、本当に怖い。恋愛ネタとか書き出したら、1日10記事とか量産できそうな勢いだわよ。。。あれかー、恋愛ネタだけでちょっと別枠作ってゴリゴリ書いていくとかも全然できなくなさそう。それでとりあえず、1か月100記事とか書いていってみるみたいなのも全然ありよな。1か月100記事って1日3~5記事書いてきゃ行けるって計算かー難しいな。そのモチベーションをどうやって作っていくのかみたいな、そういう話だし、モチベーションってそもそも簡単に枯渇するから大事にコントロールしないといけないんよね。やる気ってなかなか出ない割に、すぐ冷えるからさ。冷えないようなマインドセットをうまく作り上げないとね。

どこまで行こうかね?

ここから先は

1,884字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?