見出し画像

結構真面目に語ってみる:依存と恋愛を同じにしちゃダメですってマジで。

【土日に上がる記事は基本的に有料記事です。】
【単価は1本100円。月額800円でアーカイブも含めて読み放題となります】
【5000~8000文字の結構重いネタを書き連ねていきます。】

土曜日曜、大変だなーというか、体調がちょっと安定しないわねぇ。。。みたいな感じで、ふよふよしておりますねぇ。。。春が近くなってきたから少し浮かれているのかしら?よくわからないけどね。なんにせよ、ここ2週間ぐらい、ガチで体調が不安定だなぁ。頭痛もありーのなんか食欲的なバグもありーの。ちょっと太田胃散でも飲んでおくかーみたいな、そういう感覚で、今日も何とかのんびり生きております。のんびり生きることが大事なんよなぁ。まずは生きること。生きることから逃げ出しちゃダメなんよね。

さて、まぁ、何だろうね、恋愛の界隈とか婚活の界隈でも全然聞かないし、そもそも今までの結婚も果たして依存じゃなかったんか?みたいな、というか、依存と健全の違いってハッキリ言って何なのよ、というか楽しければそれでいいじゃないみたいな、そういうことを少し超える形で、言語化していきましょう。依存は依存、これは恋愛ではありません。恋愛に見えるかもしれないけど依存です。恋愛という名前がついている、ごちゃごちゃしているが、本来であれば依存と名前を付けるべき人間関係についてだね。んじゃ、依存ってなんでダメなの?っていうそういう話ですね。どれだけ、依存っていうものを評価したとしても、ダメな理由は明確にあるので、その理由も含めて、お付き合いいただけますと幸いです。なんか最後に、おそらく良い恋愛の心構えみたいなところまで進んでいくような。。。気がする(/・ω・)/


まぁ、ツラいのはわかるんだけどねぇ

ここから先は

5,514字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?