見出し画像

自己紹介

なんかやたらめったに色んなことしてるので
こいつ何者なの?と思ってる方も多いはず!

なので改めて自己紹介をさせていただきます!


🌷井上美咲
▷あだ名:いのみさ・いのちゃん・みさちゃん・みーちゃん
▷誕生日:1994/08/17
▷出身:茨城
▷趣味:餃子を食べること🥟(https://www.instagram.com/gyozamisa)


美味しいものを食べること🍛お酒を飲むこと🥂
推し活🦓お洋服👗表現すること💃


🍼現役保育士
▷担任経験
・0歳児・1歳児・2歳児・4歳児
▷キャリアアップ研修
・乳児保育・幼児保育・障害児保育・保護者支援
▷療育アルバイト
▷職務分野別リーダー経験有

子ども主体の生きる力・感性を育む保育を大切にしています!

🗣️カウンセラー/コーチング
「人の繋がりを大切に。ありのままのあなたを大切に。」

1人の子どもを育てるのには複数の大人が必要。
それは保育士をしていて実感しています。
そしてそれは1人の大人も同じだと思います。

なのでお話をお伺いし、
必要に応じて私がリアルな目線で良いと思った連携機関やご職業の方をお繋げします🙋‍♀️

・とにかく話を聞いてほしい
・悩みの解決をお手伝いしてほしい
・自己肯定感あげたい
・夢や目標を叶えたい
まずは無料zoom40分相談という形で募集しています!
ご希望の方はDMまで📩https://www.instagram.com/inomi.gyozaaa


🎪タレント
「見ている人の心が動くように!」
そんな思いを込めて表現活動をしています。

▷茨城放送アナウンススクール読み聞かせコース受講
▷宴project「宴音舞祭」vol.4出演


▷『MOON FLOWER』〜ボドゲ初心者女子会〜

▷歌ってみた(過去の作品)



正直全部駆け出したばかりで右も左も分からないことだらけです。

でも大切な人との時間を大切に。
大切な人に囲まれて笑って人生のゴールを迎えられるように。
やりたいことをがむしゃらにやって明日死んでも後悔のないように。



そんな思いで生きてるからこそ、色々頑張ってます💪


なので暖かい目で見守ってください。
良ければ応援してやってください。
欲を言えば協力してやってください。


てなわけで、これからマイペースにこのnoteも続けていきますので宜しくお願いします🌼



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?