見出し画像

アキ坊、高校生の頃 21

今朝、車の中でアキ坊が

「パパ、世界陸上でさ、今までダントツの強さでアメリカが10年以上金をキープしてきて、
追随を許さなかったのが、今年はロシアが勝ったんだよ。
それもアメリカは全員黒人なのに、ロシアはどの選手も目が覚めるような美人なんだ!パパに見せてあげたかったなぁ~
それとアメリカの黒人の選手でモヒカンの人がいたんだけど、それがすごいモヒカンなんだ!パパに見せてあげたかったなぁ~」

う~ん、モヒカンはどうでもいいけど、ロシアの選手、見たかったなぁ~(^^)

#  #  #

ある日家族4人で小国のラーメン屋に行った。

アキ坊が、多分我慢していたんだろう、すぐにトイレに走った。

家族連れのお客さんが入ってきて、可愛い小学低学年くらいの女の子がトイレに行った。

アキ坊が帰ってきた。

しばらくして、その子も出てきた。

アキ坊が「あの子さ、、、ボクが出た後すぐに入ってさ、、、『うっくっさ!!』って言ったんだよね、、、」

全員爆笑(^^)


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!