見出し画像

振り返り 抱負

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

今回は今年振り返りと来年の抱負をしていこうと思います

今年(2023年)は人と出会うのが多かった気がします

ちょっと気持ち悪かった思いもしましたが、会社の人に助けてもらったりしました

嫌な思いもしましたがいい出会いもありました

その人と出会いちょっと考えが変わったのかなぁとも思える1年でした🙋‍♀️

配信仲間

配信アプリで仲良くしてくれたお友達からは、頼むから安心させてくれとお願いされてますが、それはなかなか難しい気がします🤔(今の段階では)


あとは、娘の成長でこの1年でがだいぶ上手くなって来ていてびっくりする毎日です

5月6日

来年4月からは小学4年生になるので

・言葉がかなり汚い言葉を発してしまうので直してもらうこと
・気に入らないと癇癪を起こしてしまうこと

言葉などで説明できるように少しづつでも改善出来るように育児を頑張って行きたいです

子育て中のママさん、パパさんがおりましたらアドバイス等々お願いします🙇‍♀️

抱負

・子供のしたいこと(工作やお絵描き)を伸ばして育てて行きたいです
noteと出会ったので毎日投稿出来るように頑張りたいです
・色んな人に心配をかけないようにしていきたいです
・すぐにカリカリしないように気をつけて行きたいです

それが今の目標です

これで今回は終わります
皆さんご覧いただきありがとうございます
これからも関わって助けて貰ったり助けたり出来るよう心掛けしていきます

皆さん良いお年を来年もよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?